湘南平

大磯の朝市を堪能した後は
わんこのお散歩
午後から人が多くなったので
近くの湘南平へMINI4台でぷちトレイン(*´艸`*)

f0185804_08445122.jpg

お天気が本当に良くって
烏帽子岩も見えました(^▽^)/
やっぱり湘南だわぁww
実は初めてだったの~
わんこのお散歩にも素敵な所でした

f0185804_08462979.jpg
ころんも歩きますよ~


f0185804_08471339.jpg


お写真が苦手な
3歳児のシャイボーイ
レンズを向けると顔をそむけるのよね~
今度は可愛いお顔を撮らせてね^^

f0185804_08490073.jpg


いつもショップの看板犬をしている
シロシバもも嬢はばっちり(*´艸`*)
視線はパパさんにだけれど・・。
つぶらな瞳がキュート

朝早くから夕方までしっかり遊んで


f0185804_08513803.jpg


おつかれの白熊ブラザースズ(*´艸`*)
男の子は甘えん坊で
大きくても可愛いのよね

日が暮れる前に解散~

とっても楽しい一日になりました
また
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)






[PR]
by wish_mayu | 2017-02-22 08:54 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-02-23 16:44 x
湘南平・・・
最高の見晴らしだね(@@)

きゃふさん、夜にしか行ったことがないのよ(^^;)
Commented by くろみる母 at 2017-02-24 09:19 x
湘南平知りませんでした(^-^;
見晴らしが良くて素敵な所ですね♪

白熊ブラザーズ可愛い!!
もっふもふでむぎゅーってしたくなりますね♪
ころんちゃんはどちどちだったかな??
Commented by ロコ母 at 2017-02-24 23:10 x
湘南平からの眺め、最高ですね!!
お天気の良い日に、行ってみたいなーー^^

そして、白熊ブラザーズさん
めっちゃ可愛いーー♡

朝一のご飯も、美味しそう~~♪
Commented by wish_mayu at 2017-02-25 16:59
> きゃふさん
夜という事は・・・
おデートかしら?(*´艸`*)
横浜のカップのはみんな夜景を見にいくところらしいですね

誰と行ったのかは聞かない事にしますw
Commented by wish_mayu at 2017-02-25 17:01
> くろみる母さん
私も初めて行ったの~
湘南の海が見渡せて素敵な所でした
夜景も有名らしいです

真っ白でもふもふ~
とっても可愛い白熊ちゃんです^^

ころんはいつでもどこでもどちどちです(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2017-02-25 17:03
> ロコ母さん
わんこのお散歩にも
素敵なロケーションですよね
これからは桜が綺麗だそうです

かわいい白熊ちゃんにメロメロになりました

大磯の朝市お勧めです
わんこもすごくいっぱいいましたよ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東