Hoopで朝ごはんイチゴ狩りとジョンソンタウン♪

昨日はいいお天気
MINIに乗ってお出かけです~🚙
朝ごはんはフレッシュベーグルHOOPさん
f0185804_10485639.jpg

f0185804_11093584.jpg
f0185804_11194233.jpg

MINIのお友達も(⌒∇⌒)

わんこ連れのお友達とテラス席でいただきました
素敵なお店で
近所のあれば常連さんになりたい(*´艸`*)


ゆっくり朝ご飯を食べたあとに

f0185804_10515401.jpg


f0185804_10521838.jpg
ミニでトレインしながらいちご狩りへ行きました~
ここはわんこNGなので
車の中でお留守番(^-^;

自分でパフェとか作れる楽しい所でした(^▽^)/

わんこお留守番でかわいそうだったので
横浜組のお友達と
わんこOKの
入間のジョンソンタウンへ行きました
f0185804_11175462.jpg

f0185804_10551775.jpg
f0185804_10553841.jpg
f0185804_10555375.jpg

お洒落ですてき~
わんこも沢山いて雑貨もあるので
ママたち大興奮でしたよ
f0185804_11183854.jpg

わんこOKのテラスでお茶して

横浜組は圏央道で帰路へ

とっても楽しい一日でした



[PR]
by wish_mayu | 2017-02-13 10:58 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2017-02-13 15:46 x
こんにちは。
お天気に恵まれて
MINIのお友達とGO!
楽しい休日になったのね(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2017-02-13 21:42
> きゃふさん
きゃふさんの苦手なイチゴです(*´艸`*)
いいお天気で気持ちのいいドライブが出来ました

ここのパン屋さんとっても美味しかったですよ(^^)v
イチゴ好きなので楽しかったです^^
Commented by corkchihuahua at 2017-02-14 05:04
私の友達と会ったそうで・・・何で知り合いってわかったのかびっくりしていました。『ブログで車みてたからじゃない?一度みたらもう忘れない車だしww』って言いましたよ笑
イチゴ甘かったですか?
Commented by wish_mayu at 2017-02-14 21:16
> corkchihuahuaさん
去年のミニフェスでコルクちゃんチームに可愛い車があったと言ったら
お友達だよってコルクちゃんママが言ってましたよ(*´艸`*)
あの時、車は見ていたのでもしかしたって思ってご挨拶しました^^
確かに一度見たら絶対に忘れないぐらいキュートで可愛いMINIちゃんですよね
イチゴ甘かったです!
いつか一緒にトレインしたいね
Commented by ロコ母 at 2017-02-16 23:59 x
良いお天気の休日
盛り沢山な一日でしたね~~(*^_^*)

入間は私の地元♪
ジョンソンタウン、生なアメリカを味わえますよね!!
お散歩してるだけで、ウキウキしちゃいますね☆
Commented by wish_mayu at 2017-02-17 11:45
> ロコ母さん
朝から盛りだくさんのお出かけで
美味しい物いっぱい食べれた幸せな日でした(^▽^)/

おぉ~
ロコ母さんの地元だったのですね(^^)v
ジョンソンタウン素敵でした
またゆっくり行きたいです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東