早いもので2月です

久しぶりお家でゆっくり過ごす平日休み~

お写真も溜まって
ブログも放置なので(^-^;

先月の話ですが
MINIのお仲間さんと
千葉にお魚を食べに行きました(^^)v


f0185804_10553974.jpg

f0185804_10250967.jpg

漁港が運営するお店で
朝とれたてのお魚のお刺身をいただきました

MINIも24台
トレインして楽しい一日でした


この時はわんこNGで
お留守番させてかわいそうだったので
先週は一緒に梅を見に行きました

f0185804_10272154.jpg
f0185804_10273384.jpg
小田原のフラワーガーデン
風は冷たかったのですが
青空でした

f0185804_10274525.jpg
f0185804_10275817.jpg

早咲きの梅が7割ぐらいかな??
しだれ梅はまだでした(;´・ω・)
f0185804_10281427.jpg
f0185804_10283339.jpg


f0185804_10285411.jpg
花より団子のころららw
わんこ用の焼き鳥を出して下さる
釜めしと焼き鳥のお店に行きました!

毎回わんこにすごく優しくしてくださって感謝のお店です
他にも人用の焼き鳥や茶わん蒸しもあったのだけど
美味しいからお写真撮り忘れです(*´σー`)エヘヘ

ご馳走様~

そして帰り道
西湘バイパスからちらっと見えた黄色い菜の花の

旦那さん
お写真が撮りたいと



f0185804_10291841.jpg

でもここはわんこ芝生NGなので

f0185804_10293372.jpg

旦那さんだけお写真を撮りに


f0185804_10294676.jpg

展望台の上で待っていましたよ

芝生の上わんこも行けたらいいのにね


帰りはいつものように渋滞にハマって><
真っ暗になって家路に着きました

梅だけでよかったかも(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-02-01 10:40 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2017-02-01 16:48 x
MINIの集まり、トレインが楽しそう!
そして、注目の的になるよね(#^.^#)

菜の花のところ
芝生NG・・・
悲しい根(><)
Commented by corkchihuahua at 2017-02-01 20:03
小田原フラワーガーデンいついったんですか?
私は昨日(1/31)に行きました!!
菜の花は吾妻山公園ですか?
Commented by 『おねーさん』 at 2017-02-02 09:01 x
すっかりご無沙汰しております(^_^;)
ころららちゃんはじめ、みなさん、お元気そうですね(^o^)

実はうちも先週末、小田原に行きましたよ〜!
小田原城に行ってました〜ニアミスでしたね〜
釜くらさんに行こうと思っていたのですが、別のお店に行ったので、釜くらさんに行ってたらお会いできたかも!ですね(^-^)v
Commented by ロコ母 at 2017-02-03 01:19 x
MINIの集まりは、圧巻ですね!!
海鮮丼も美味しそうだし
梅も菜の花も良いな~^^

釜飯のお店、前に行ったところですよね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2017-02-03 16:39
> きゃふさん
何度体験してもトレインはわくわくで
ちょっと恥ずかしいです(*´艸`*)
わんこOKなMINIのお集りが3月にあるのですが・・いかが?(^▽^)/

折角の良い風景も
わんこが駄目だと
楽しくないですよね~
Commented by wish_mayu at 2017-02-03 16:41
> corkchihuahuaさん
我が家は28日の土曜日行きました!
コルクちゃんも行かれたのですね
たしか初めてお会いしたのもあそこでしたね(^▽^)/
そうそう!!吾妻山公園です!
菜の花が見事でした
Commented by wish_mayu at 2017-02-03 16:44
> 『おねーさん』さん
こちらこそ ご無沙汰しています
みんな元気に過ごしていますよ(⌒∇⌒)

小田原厚木道路で行ったので
平塚で休憩してから行きました

おぉ!!残念
ニアミスだったのですね
釜くらさんでご一緒したかったです~
Commented by wish_mayu at 2017-02-03 16:49
> ロコ母さん
MINIのお集りは楽しいです(^▽^)/
旦那さんは全部に参加したいぐらい
ハマってしまいました(;´・ω・)
海鮮はとっても美味しかったです^^

釜めしはもう4回目かもww
小田原に行くと必ず行ってますね(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東