栗の里

先日のこと
旦那さんがランチへ連れて行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_13360557.jpg

いつも控えめなころんが張り切ってます(*´艸`*)
f0185804_13364934.jpg

お肉がメインのこの店は
厚木にある
栗の里さん

f0185804_13383494.jpg
新鮮なお野菜とローストビーフのサラダ
ポタージュも濃厚で美味しかった




f0185804_13394993.jpg


旦那さんがビーフシチューとハンバーグ
私がハンバーグとチキン

ハンバーグは静岡ローカルの〇わやかの方が好きかも(^-^;


f0185804_13405338.jpg

デザートを待つ間
抱っこのころらら


f0185804_13424730.jpg
デザートには全く反応しない肉娘ころんww

f0185804_13433545.jpg

ランチではちょっとお高め
でも
素敵なお店でした


で!

なんでこんな素敵な所へ連れて行ってくれたのかと言うと・・・。。


f0185804_13450805.jpg

新しくホイールとタイヤを買って

f0185804_13454773.jpg

このお写真を撮りに厚木まで行きたかったから(;´・ω・)

車にはお金を掛けないからレンズを買って!って
お約束したのでは???

ちなみに伊太利産のホイールだそうです

最近調子に乗っている
旦那さんにお灸を据えてくださる方
緊急大募集中です(*´艸`*)




[PR]
by wish_mayu | 2017-01-11 13:49 | わんことお出かけ | Comments(12)
Commented by アイアンジャイアント at 2017-01-11 22:17 x
遅ればせながら、おめでとうございます。

あ~、パパさんやっちゃいましたか~・・・。
車とかカメラとか、機械ものは基本
男は好きですからね、困ったもんです。
なので気持ちが分かります。
私のお灸をすえられる方なので(笑)

今年もよろしくお願いします!
Commented by ろずまま at 2017-01-12 02:02 x
約束とは破るため、忘れるためにあるものです♪
諦めましょう(*´▽`*)

そゆ時の対策としては
買わないお金をかけないという曖昧なものではなく
ペナルティを設定しておくといいかもです。わはは。
Commented by きゃふ at 2017-01-12 17:03 x
ううぅむ~~~!
こりは、そろそろ
大きなお灸をすえにかなければ=3=3=3

レンズ買うときの生涯かけての食器洗いも
ねぇ~。。。無くなっちゃったし(笑)
Commented by wish_mayu at 2017-01-12 22:01
> アイアンジャイアントさん
こちらこそ すっかり遅くなりましたが
おめでとうございます!

(*´艸`*)
きっと『おにーさん』さんも同じタイプのような気がしていますww
『おねーさん』偉いなぁ(⌒∇⌒)
我が家では
「見た目はおっさん中身は子供」って旦那さんの事を呼んでますw

今年もよろしくお願いします
大人のお散歩、またやりたいですね(^▽^)/


Commented by wish_mayu at 2017-01-12 22:04
> ろずままさん
ニワトリ体質みたいで三歩歩くと
自分に都合の悪いことは
全部忘れるそうです(;´・ω・)

そうですね!今度から
念書書かせてペナルティ設定(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
最高です
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2017-01-12 22:08
> きゃふさん
ね!でっかいのお願いします(*´艸`*)

食器洗いも食洗器と
母に甘えて・・・・
今では何にもしていませんヽ(`Д´)ノプンプン
バニさんより先にうちの旦那さんが
追い出されて犬小屋に助けを求めに行くかもw
Commented by ロコ母 at 2017-01-13 00:19 x
ランチ、美味しそうだし、おされ~~!!
って思ったら・・・
お出掛け理由は、そうでしたか(^^ゞ

旦那さん!!
お灸を据えられる前に!!
でもね~~、好奇心旺盛な旦那さん(*^_^*)
それも人生の楽しみなんでしょうね♪
ほどほどに楽しんで下さいね~~☆
Commented by くろみる父 at 2017-01-13 18:47 x
初めてコメントします!

去年は秘密基地でありがとうございました。
今年もお会いできたら宜しくお願いします。

○わやかハンバーグ美味しいですよね!
僕も大好きです♪
ソースはオニオン派デス。
Commented by wish_mayu at 2017-01-13 22:29
> ロコ母さん
そうなのよ・・・・。
久しぶりのお出かけランチには
そんな理由が(^-^;

カメラにレンズに車にと
いいオジサンなのにねぇ~
ほどほどにして欲しいですよね!
Commented by wish_mayu at 2017-01-13 22:33
> くろみる父さん
コメントありがとうございます!

こちらこそ
手作りのササミのおやつをいっぱいいただいて
またご一緒出来たら嬉しいです
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

〇わやかは帰省したらできるだけ食べに行くようにしています
私もデミグラスでは食べた事がありません!
また食べたくなってきました(*´艸`*)
Commented at 2017-01-19 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wish_mayu at 2017-01-19 21:58
>鍵コメさん
ありがとう


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東