ららのお里

昨日の寒さがどこへ行ったの?ってぐらい今日はぽかぽの小春日和
今日はMINI友さんの奥様がパンを出店されてるお店まで
MINIでドライブ
初めて国分寺や国立の駅前を車で行きましたが
一通や狭い道が多くって\(◎o◎)/!
前回MINIのイベントでいただいてまた食べたくなって行って来ました(^▽^)/
天然酵母のとっても美味しいパンです
f0185804_19551102.jpg

そして
今朝インスタでメッセージをいただいて
ららのお里が判明しましたヾ(*´∀`*)ノ

親戚探しのサイトPEDIに登録してあったのですが
そこにインスタをリンクさせていたら
同じお里だという方から教えていただいて

エンジェルドックさんという
f0185804_19553856.jpg
ペットショップも経営されているブリーダさんの犬舎でした!
福井では初の犬の幼稚園やトリミングなどのサロンがメインで
怪しいペットショップでは無いとのこと・・
f0185804_19581355.jpg


ららはころんが気に入る子をと、静岡のショップやサロン、ブリーダーさんを
何件も廻って浜北からお迎えしました
血統書をみて初めて福井生まれだと知って
どんなところから来たのか
とっても気になっていたので
嬉しいお知らせでした
f0185804_19560741.jpg


いつか
ららの生まれた福井に行ってみたいなぁって思いました

それにしてもインスタすごい!










[PR]
by wish_mayu | 2016-11-20 20:00 | わんこ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2016-11-20 21:40 x
1つずつ丁寧に包装されているパン、美味しそうです♪
みなさん、多才ですね~私は何も出来ないので(笑)

ららちゃん、お里が判明したんですね☆
インスタ、すごいですねー!まゆさんもやってらっしゃるんですね。私もやっているんですよ~。
見つけたらフォローさせてくださいね☆
チロルはペットショップにブリーダーさんの名前まで出ていたんです。親戚さんのニコちゃんも同じブリーダーさんだったそうです。チロルは高知だからちょっと遠いなー^m^
福井なら行けそうですね♪
Commented by ロコ母 at 2016-11-20 23:17 x
今日は本当に暖かくって、良い日でしたね♪

おぉ~~、ららちゃんのお里判明!!
めっちゃ嬉しいですよね☆
我が家もロコは、最初お里がわからず・・・
血統書が届いてから、あれこれPCで調べたら
お里が判明して、お父さん、お母さんに
出会う事が出来たんです(*^_^*)
本当に感激しました♪
ららちゃんも、お里帰り出来ると良いですね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-11-21 11:10
> チロ兵衛さん
パン教室もされているらしく丁寧な仕上げの本当に美味しいパンでした
私もどれも我流のなんちゃってばかりです(^-^;

そうなの~
流石インスタですよね
昨日メッセージが届いたときには感激しましたよ(^▽^)/
チロル君は高知でららは福井でもおばあ様とひいおばあ様が同じって・・・
何処でどうなっていたのかますます知りたくなりましたよ(*´艸`*)
どこかにヒントがあると嬉しいですよね

インスタには検索機能が無いのですかね?
私もチロ兵衛さん見つけたらフォローさせてくださいね
最近はブログよりインスタの方が気軽で簡単に済ませてます(*´σー`)エヘヘ
Commented by wish_mayu at 2016-11-21 11:13
> ロコ母さん
ね~昨日はぽかぽかの小春日和
窓を開けてドライブが気持ちいいぐらいでした(^▽^)/

そうなの!お里が判明したの~
福井までは知っていたのですが犬舎が分かって
感激しましたよ~
ロコ君はパパとママに会えたのでしたね
いいなぁ~

いつかららの生まれた町へ行ってみたくなりました(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東