秘密基地デビュー

楽しかった浜名湖
今回の合宿ではららのライバルはろずままw
ライバル1号は『チーム信楽』のメンバー集めに忙しそうだったし
あたり様がもうすぐメンバーに入るんだったけ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スマホの中にはまだ楽しかったお写真も残っているのだけれど

忘れてしまいそうなので

ちょっと前の
犬小屋の『ないしょちゃん』の秘密基地デビューの事

きゃふ家は初めてのお出かけの
ないしょちゃんの大量の荷物の為
いつもより到着が遅かったので
f0185804_00194784.jpg
f0185804_00200470.jpg
広いお庭ランで待っていると
f0185804_00205000.jpg

旦那さんの
『たりちゃん~』の声に
ニコニコで走ってくる可愛いたりちゃん

f0185804_00220610.jpg
女王様も上機嫌

f0185804_00223998.jpg
綿雪のようにいつも真っ白で
綺麗なまーちゃん

f0185804_00231761.jpg
びっくりするぐらいアクティブなぴ~ちゃん(*´艸`*)



f0185804_00241941.jpg
今までの犬小屋のメンバーの誰よりも
駿足でジャンプ力のあるひみつちゃん
走ってる写真がどれもフレームアウト
速すぎて撮れなかったそうです><


f0185804_00262093.jpg
いっぱいランランしたら
ないしょちゃんの待ってるお部屋へ

いつも綺麗なふらんちゃん
聡明な横顔が大好きだなぁ


f0185804_00272389.jpg
せれちゃんは
ないしょちゃんのお世話でちょっとお疲れだったよね

f0185804_00281275.jpg
お部屋の中の
サークルでいい子にしていたね

f0185804_00292981.jpg
いつも一番賢いりぼんちゃんが
ないしょちゃんを無視しているのよね~
いろいろ女の闘い?なのかな(*´艸`*)

f0185804_00311769.jpg
とっても可愛いお顔
人懐こくって
もうメロメロになりました

今度はお庭デビューだね!


秘密基地デビューにご一緒させていただいてありがとうございました♪







[PR]
by wish_mayu | 2016-11-19 00:35 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-11-19 17:34 x
ひみつの写真、すっごく素敵!

そして、ないしょちゃんの可愛いこと♡
我が子ながらメロメロ(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2016-11-19 23:46 x
浜名湖では、ららちゃんのライバルは
ろずままさんだったんですか(*^_^*)??
面白過ぎです~~!!

そしてないしょちゃん、秘密基地デビュー♪
地上デビューは、もう少し先かしら??
その時が、楽しみですね(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2016-11-20 19:05
>きゃふさんへ
ひみつちゃんのお写真
素材に使えそうな感じですよね!
私も大好きな写真です
秘密基地は絵になりますよね
ひみつちゃんも素敵なモデルさんになってきましたね

(*´艸`*)
ないしょちゃんは見ているだけで
ニマニマしちゃう~
可愛すぎて何しても許しちゃいそうです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-11-20 19:07
> ロコ母さん
そうなの・・・・。
ろずままさんを獲物を見るような目でみつめてました(;´・ω・)
すごく警戒してたのよね~
なんででしょうね?初めて会ったわけでもないのね??

ないしょちゃん小さくてめちゃ可愛いお顔だから
地上デビューしたら大人気になりそうですよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東