仙石高原 大箱根一の湯

ススキを見に行く時は
お宿の駐車場に車をとめてから行きました

お世話になったのは
仙石高原 大箱根一の湯
f0185804_20535047.jpg

ススキを見た後
チェックインをして
荷物を置いたら
ドックランへ
f0185804_20533113.jpg
芝生じゃないのでひたすら嗅ぎまわる怪しいちわわw

f0185804_20544554.jpg

夕食はお鍋がメインで
旦那さん生ビールにあう~と
旦那さん好みのメニューでした^^

ご飯やデザートもあったのですが
旦那さんは食べなかったのでお写真がありませんw
f0185804_20594000.jpg

f0185804_21013868.jpg

f0185804_21001756.jpg

ご飯のあと露天風呂へ行って
早めに寝て

翌朝はススキの全景を見ながら
朝散歩しました

f0185804_21031673.jpg
朝ごはんも旦那さん好みの和食~
普段は朝はあまり食べないのに
3杯もおかわりしていました(*´艸`*)

そして
宿からだと30分ぐらいで行ける

f0185804_21050977.jpg

御殿場のアウトレットでお買い物♪
仙石原からだと渋滞も無いので御殿場は楽ですね
お昼過ぎ
1時間半で横浜に帰れました

このコースまた来年も行けたらいいなぁ~







[PR]
by wish_mayu | 2016-11-12 21:08 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by corkchihuahua at 2016-11-13 17:54
箱根はお泊りだったのですね!
うちの旦那、我が家からだと近すぎてなかなか泊まろうという発想にはならないようで・・・
のんびり泊まりもいいのになぁ~
ススキの写真素敵です!!
Commented by ロコ母 at 2016-11-14 18:42 x
ススキと青空、めっちゃきれいですね!!
また旦那さんのお写真が、素敵です♪

お料理、お夕飯も朝ご飯も美味しそう~~
箱根って、ほとんど行った事無いんですけど
行ってみたくなりました(^^)/
Commented by ラウママ at 2016-11-15 23:27 x
浜名湖♪
ご一緒させて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

まゆさんとららちゃんに
お会いできて
めっちゃうれしかったです(^^♪
ころんちゃんにもお会いしたかったです(#^^#)

旦那さんのお写真♪
素敵ですね(#^^#)

和風のお宿も
素敵です!!!
Commented by wish_mayu at 2016-11-16 09:33
> corkchihuahuaさん
確かに~コルクちゃんのお家からだと日帰りで十分ですよね(^^)v
我が家温泉に入りたかったので(*´艸`*)
わんこを連れて温泉のお宿はこのお年になるといいのよww
ススキは何度見ても感動しますよね^^
Commented by wish_mayu at 2016-11-16 09:36
> ロコ母さん
横浜からだと箱根はとっても近くて便利な温泉地なので
この時期にしか見れないススキを見に行って来ました
お天気にも恵まれて本当に良かったです(^^)v

ここは滅茶苦茶お安いのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時期、奇跡の数日前の一部屋空で
即決で行って来ましたw
Commented by wish_mayu at 2016-11-16 09:46
> ラウママさん
> ラウママさん
私も初めてラウ君とママさんにお会いで出来て嬉しかったです
甘えん坊の可愛いラウ君
ドチドチな所がころんに似てて
すごく親近感でしたよ(*´艸`*)

楽しい時間をありがとうございました
いろいろお世話になりました(o_ _)o))
今度はころんと旦那さんにもあってあげてください
またご一緒出来ると時を楽しみにしています(^▽^)/

ここは箱根でわんこ一緒の素朴な温泉宿って感じですよ
ススキの時期はお勧めです(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東