仙石原のススキ

この時期になると何度か見に行ってます
f0185804_10485185.jpg

いつみても
壮大で
きらきらと
f0185804_10494338.jpg
f0185804_10502169.jpg
感動する


来年もその次もずっと

f0185804_16361833.jpg


見に連れて行ってね

自然が作る美は
本当にすごいよね





[PR]
by wish_mayu | 2016-11-11 10:52 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-11-11 14:47 x
玉ボケが素敵!

旦那さん・・・
レンズ買って良かったね(#^.^#)
Commented by トボ at 2016-11-11 18:54 x
えるざの体力的なことを考えるともう箱根方面にも行けなくて
こうして見られるのは嬉しいことです
海賊船も制限付きになったのぉ?
紅葉の季節、あちこちの紅葉を見せてくださいね
Commented by チロ兵衛 at 2016-11-11 20:04 x
わー、ススキが輝いてる~!キレイですね(*^_^*)
仙石原のススキ、実は見に行ったことないんです(^_^;)
混んでませんでしたか?
毎年同じところを訪れることができるってシアワセですよね☆
Commented by wish_mayu at 2016-11-12 20:37
> きゃふさん
ね~
このキラキラの玉ボケは
あのレンズだからですよね
やっぱりお道具ですね(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-11-12 20:44
> トボさん
えっちゃん魔の9月が終わって
私もホッとしました(⌒∇⌒)
我が家も一緒にお出かけ出来る今を大事に思えるようになってきました
そして、また来年も一緒に行ける事願って過ごしています

海賊船はお顔出し基本NGみたいで
ロープウェイと同じで
身体が全部隠れないとダメみたいです><
紅葉!カメラマンさんに伝えますね(*´艸`*)
なのでデッキならお顔だしOKの遊覧船に乗りましたよ

Commented by wish_mayu at 2016-11-12 20:48
> チロ兵衛さん
これだけのススキは初めてでなくても
毎回感動します(*´艸`*)
滅茶苦茶混んでましたw
でもちょっと脇にそれたらお写真もゆっくり撮れますよ
そして我が家は近くの宿に車をとめてから見るので
駐車場の心配もありませんでした
来年はぜひ!近いからチロ父さんも連れて行ってくれるかも!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東