強羅公園

今日は平日休みの水曜日
週間予報だといい天気だから
あれこれしたかったのですが
寒すぎ~
お洗濯ものをサンルームに干したら
エアコンでぬくぬくの部屋でわんことゴロゴロの休日になりそうです(;´・ω・)
太陽よ!出て頂戴~

さて
ぱんのみみさんで
ぼりゅーみなランチを食べた後は
旦那さんの撮影の練習にお付き合い(*´艸`*)

箱根では数少ないわんこOKの公園!

強羅公園です

f0185804_10483929.jpg
f0185804_10490815.jpg
旦那さんが一緒懸命に
園内を撮影している間
わたしところららは


f0185804_10500912.jpg
ベンチで休憩(^▽^)/

この日は暑かったのよ~
ソフトクリームは別腹ww
牛乳だけで作ってある
さっぱりタイプのを選びました


f0185804_10523010.jpg
f0185804_10525462.jpg
ここはわんこOKで嬉しいのだけど
階段が多くて
貴重なころららが歩く写真w


f0185804_10554982.jpg

温室やいろいろな施設はわんこNGの所もあるので
好きにお写真を撮っていただきました


レンズの試し撮り出来てよかったみたいです




[PR]
by wish_mayu | 2016-11-09 10:59 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-11-09 11:42 x
旦那さん、お写真にはまりこんで
本当に良かったとおもう!
そりゃぁ、お道具もどんどん
レベルアップしていくけど
それに伴って、素敵なお写真満載だもの(*´∀`*)
Commented by くろみる母 at 2016-11-09 21:07 x
こんばんはq(^-^q)

旦那さん納得いくレンズになって良かったですね♪
ころららちゃんのお写真もとっても綺麗。
ころんちゃんの黒い瞳が吸い込まれそうです。

最後のお写真、水鉢?に綺麗に滴と波紋が素敵です。
Commented by ロコ母 at 2016-11-09 22:37 x
箱根、大分良い感じに色づいていますね♪

ホント、旦那さんのお写真素敵~☆
アングルとかも、センスが良いですよね!!
って私が言うなってってね(^^ゞ
もっともっと見たいです(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-11-11 10:38
> きゃふさん
旦那さんのカメラ熱に火をつけていただいて
今ではカメラに夢中になりました(*´艸`*)
お道具も技術もまだまだ師匠のきゃふさんの足元にも及ばないけれど
いろいろ教えてあげてください(o_ _)o))
Commented by wish_mayu at 2016-11-11 10:44
> くろみる母さん
まさかの新品に交換になるとは(*´艸`*)
これでストレスなく写真が撮れると思います
ころんは黒いから普通のカメラやレンズだと真っ黒に写るのだけれど
新しいレンズだとちゃんと撮れてうれしいです(^▽^)/
黒いわんこの写真って難しいですよね~

水鉢に下から水が循環して波紋を作ってあったそうです
(わんこNGの所だったので私は入ってないの~)
和の感じで私もこの写真、好きです
Commented by wish_mayu at 2016-11-11 10:47
> ロコ母さん
実は紅葉していたのはほんの少しでした(;´・ω・)
探して色付いているのを撮ったそうです

アングルはかなり私が無理な注文をして撮ってもらうことが多くて
旦那さんかなり苦労してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロコ母さんも素敵なお写真を撮っていると思います(^^)v
これからも楽しみしています(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東