お尻はNG(*´艸`*)

ころららのカットしたお尻のお写真を撮ろうと試みたのですが・・・
ほら、やっぱりららもお年頃のレディ
お尻を撮られるのが嫌のようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0185804_13130746.jpg
鮮明なお尻のラインが撮れませんでした(◎_◎;)

f0185804_13141140.jpg
カメラを向けるとなぜか目線をそらす始末・・・

そして
ころんはお庭が大好きなのに
私がカメラを構えたら出て来てもくれませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


f0185804_13154474.jpg

旦那さんのレンズは先日新宿のペンタのお店で
点検していただいたら
工場送りになってしまって・・

最近は私のミラーレスのお写真ばかり

わたしの写真の腕を信用していないのか・・
ころららも相手にしてくれません><
こんな写真でごめんなさい(-_-;)




[PR]
by wish_mayu | 2016-10-19 13:19 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-10-19 14:59 x
そうね♪
レディーだものね(#^.^#)
でも、なんとなくカットの具合は
横からでわかる!

旦那さんのレンズ・・・
工場送り???(@@)
Commented by チロ兵衛 at 2016-10-19 21:31 x
リクエストに答えて、
ころららちゃんのお尻ショットを狙ってくれていたんですね~^m^
ららちゃん、ぷいって横向いちゃってますね(笑)
ころんちゃんも警戒してお庭に出てこない・・ププ
まゆさんのお尻ショットへの気合が伝わっちゃったんですかね^m^
Commented by ロコ母 at 2016-10-20 23:48 x
こう言うカットも、可愛いですね♪
リコも、してみようかしら??

お庭でまったり~~な、ころららちゃん♪
実生活充実って良いですよねーー^^
羨ましいです(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2016-10-21 09:21
>きゃふさんへ
(*´艸`*)ららでも一応女の子ww
お尻を狙ってカメラを向けると逃げていました
ワキ毛ぼーぼーをメインにカットをお願いしてみました

そうなの~
レンズの後ピン?とかが
どうしても気になるらしく持って行ったら
調整の為工場送りに・・・
今週中には送り返してもらうお約束はしてあるそうです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-10-21 09:24
>チロ兵衛さんへ
思ったようなお写真が撮れくって・・・
不完全な形で本当にすみませんm(_ _"m)
犬の本能でしょうか???
必要以上に背後からの撮影は怖がるみたいで・・・
本当にすみません
ナチュラルな形で撮れたらまたアップしてみますね
Commented by wish_mayu at 2016-10-21 09:28
>ロコ母さんへ
一度短くしてみたかったのです(*´艸`*)
本当はもっと芝犬ぽいのをやってみたかったのですが・・・
時々短くすると戻らない子が居ると聞いたので
この辺りでww

リコちゃんもボーボー系で同じような毛ぶきだから
芝犬カットも似合いそうですね(^^)v

お庭でぼんやりするのも好きみたいで
時々自分から出たがりますよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東