サロンでトリミングと地元動物病院

青い空でとっても気持ちのいい土曜日ですが
ころらら初のサロンでトリミング

昨日までのころらら

f0185804_12280873.jpg


いい感じでぼうぼう(*´艸`*)
なのでシャンプーコースでは無く
トリミングコースをお願いしました(^^)v

f0185804_12293360.jpg


なんか豆しばみたいになってきましたww

f0185804_12305386.jpg



f0185804_12310662.jpg


おちりも可愛いブルマのように
でも後ろを撮らせてくれませんでした><


f0185804_12321948.jpg



フィラリアのお薬が欲しかったので

病院は地元の動物病院へ行って来ました

ここは田舎なのでマダニにも対応する
お薬を薦めてくださいました

もし食べない時は返金保証もあったので
試したらころんも食べてくれて
一安心!

新しい街のサロンと病院
しばらくはこのままで様子見です(^▽^)/







[PR]
by wish_mayu | 2016-10-15 12:37 | わんこ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2016-10-16 00:10 x
ころららちゃん♪
サロン、お疲れ様でした!!
ちょっとお顔まわり、すっきりカットした感じかな(*^_^*)

病院へも、行って来たんですね~~
信頼出来て、このまま通い続けられたら
良いですよね!!
Commented by まあや at 2016-10-16 01:35 x
ころんちゃんもららちゃんも
毛量多くて羨ましい♡
可愛いおちり見たかったわ(>_<)
新しい病院、見つかって良かったね・・
お庭も芝生が入って、雨の日おトイレの心配も
なくなるね(*^_^*)
娘の出産にお祝いのお言葉、ありがとうございました♡
嬉しかったです(^^♪
Commented by きゃふ at 2016-10-16 12:53 x
ブルマのようなおちり♪
見てみたいーーー!
なんとかして撮影してくだされ。

お薬、食べてくれるといいね。
Commented by チロ兵衛 at 2016-10-16 22:17 x
あ、早速新しいサロンに行かれたんですね♪
豆柴みたいって・・(笑)
そんな風には見えないけどなぁ^m^
ブルマのようにまあるくお尻カットだったのかな☆
キープしているうちに、お写真お願いしまーす!
Commented by wish_mayu at 2016-10-19 04:56
>ロコ母さんへ
全体的にカットしていただきました
特に腋毛ボーボーの辺りです(*´艸`*)

病院は近所で駐車場があるところを
検索して行きました
そう!信頼できるところが良いですよね
まだフィラリアのお薬をいただいただけなので
よくわかりませんが(;´・ω・)
いい先生だといいなぁ~
Commented by wish_mayu at 2016-10-19 05:02
>まあやさんへ
ころらら毛量が半端なくって
私はまりんちゃんぐらいがいいのになぁ(^▽^)/

おちり写真を撮ろうとするとなぜか
座ったりくるりと前を向くのですよ(◎_◎;)

病院も一応行けました
芝生もはいっておトイレの心配もなくなりました

娘さんおめでとうございます~
可愛いBABYにメロメロですよね(*´艸`*)
とっても羨ましいです
お忙しくなるけれどご無理をなさらないでくださいね
Commented by wish_mayu at 2016-10-19 05:06
>きゃふさんへ
旦那さんが『ケツでか星人』呼んでいて・・・・。
異様にお尻がプリプリにカットされましたw
頑張ってお写真撮ってみます(^^)v

お薬今回はおやつに混ぜたら
すんなり食べました
やっぱり肉娘お肉味なら行けそうです(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-10-19 05:10
>チロ兵衛さんへ
4年間ずっと動物病院でしたので
久しぶりのサロンで思いっきりカットをお願いしたら
いい感じに豆しば風になりましたw
実物を見たらきっと笑えると思います(*´艸`*)
じゃあ毛が伸びる前に頑張って撮ってみますねヾ(*´∀`*)ノ
笑う準備よろしくお願いします~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東