4年間ありがとうございました


ころららは横浜へきて
4年間、動物病院で毎月シャンプーしていただきました
お気に入りのトリマーさんを
年間予約して
毎月綺麗にしていただきました

お引越しが決まって
シャンプー最後の日に
ころららを撮ってくださいました


f0185804_10303652.jpg
f0185804_10305750.jpg
f0185804_10311769.jpg


本当にありがとうございました(o_ _)o))

これからは
新しい街の駅前のサロンへ通う予定です
(予約が取れました(^▽^)/)

でもまだ動物病院が決まらなくって・・・
前の街は選ぶの困るぐらい
いっぱいあったのにね(;´・ω・)

まぁゆっくり探そう~


[PR]
by wish_mayu | 2016-10-12 10:34 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-10-12 16:31 x
もう横浜に来てから
4年もたったのね(@@)
つい、この前のような気がするのに(^^;)
早いもんだね。。。

病院、良いところがあるといいんだけど
でなきゃ、来る???
Commented by ロコ母 at 2016-10-12 17:16 x
前のお家は、病院に関しては
ものすごく良い環境でしたものね(*^_^*)
早く良い病院が、探せると良いですね!!

ハロウィン仕様のお写真、可愛いです♡

↓お庭のお花、センス良いですね♪
毎日癒されそうです☆
Commented by チロ兵衛 at 2016-10-13 21:29 x
トリミングの年間予約、すごいですよね(笑)
4年間、あっという間でしたね。

動物病院はなかなか難しいですよね。
うちは今のところで、4ヵ所目です。確か・・
でも今の病院で落ち着けそうなのでよかったです。
ころららちゃんもいい病院が見つかるといいですね☆
Commented by wish_mayu at 2016-10-14 09:33
>きゃふさんへ
横浜転勤が決まってトボさんにきゃふさんを紹介していただいてもう4年たちました
本当にあっという間ですよね(@_@)

病院ご近所さんは他の市に行かれているみたいで・・・
このあたり評判のいい先生を聞かないらしく(;´・ω・)
まだ悩み中です
とりあえずご近所さんに行ってみて
駄目なら犬小屋のご用達へよろしくお願いしますm(_ _"m)
Commented by wish_mayu at 2016-10-14 09:36
>ロコ母さんへ
そうそう、病院もシャンプーも何も悩まなかったので
こちらへきてかなり焦りました(^-^;
ころららに一番いい先生に巡り合えるまで
ゆっくり探す予定です(^▽^)/
動物病院のトリミング室で撮ってくださったみたいで
とっても嬉しかったです!

↓いえいえ(-_-;)お花は難しいです
でもお花のある暮らしっていいですよね
Commented by wish_mayu at 2016-10-14 09:41
>チロ兵衛さんへ
動物病院のトリマー室なので
1日2組ぐらいの予約しかできなくって
人気のトリマーさんは皆さんが予約していたので
私も1年分予約してましたww
シャンプーだけではなく毎月健康診断もしてくださっていたので安心してお任せしていたのですよ^^
チロピノちゃんも4件目でいい先生に出会えたのですね
私も気長にいい先生に出会えるように
頑張ります(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東