カフェナチュールとガーデン倶楽部

連休中日
我が家はお庭のお花と玄関先に飾るお花を買いに
秦野インター近くの
ガーデン倶楽部さんへ行って来ました

ここはわんこOKのカフェもあって
とっても美味しいのです~
ドックランもあるみたい(ドックランは行ったことがないです)

f0185804_19475791.jpg
f0185804_19481169.jpg


f0185804_19483775.jpg
f0185804_19485827.jpg


鉢や鉢の台、お花に土・・・。
MINIの小さなトランクにいっぱい詰めて帰りました

f0185804_19491126.jpg


午後からは雨も上がって
旦那さんとガーデニング初心者で植えてみました~
お庭作り楽しくって
連休もお家で過ごすことになりそうです(^▽^)/


[PR]
by wish_mayu | 2016-10-09 19:53 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by tobo-sub at 2016-10-10 06:49
新居の暮らしには慣れてきましたか?
お庭があるとこちらと同じようでころららちゃんの朝夕のトイレはずいぶん楽になるでしょう(*^▽^*)
もうガーデニングも・・・お仲間が出来て嬉しいです
私はちっとも重い腰が上がらずに放置された花壇を見てはため息の毎日です。
画像の花苗を見て、私も頑張らねば!
まずは雑草との闘いが始まります (;´д`)トホホ
Commented by きゃふ at 2016-10-10 12:31 x
これからお二人で
ガーデニング♪
素敵なことだわo(^▽^)o
静岡に頼りになる方も
いるし、楽しんで出来るね♪
Commented by wish_mayu at 2016-10-10 17:17
>トボさんへ
やっと普通の生活ができるようになりましたよ(^▽^)/
ころらら今度はお庭以外ではおトイレをしなくなって
益々お散歩の回数が減りそうです(;´・ω・)
トボ家のお庭と比べるとかなり規模が小さいのと
初心者で園芸屋さんへ行ったらどれもこれも良い物だと思いますけれどあっという間に1万円越でびっくりしました(◎_◎;)
今日は農協へ行ってお花を買って足しましたww
いろいろと教えてくださいねm(_ _"m)
いつか遊びに来てください!横浜の田舎に(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-10-10 17:20
>きゃふさんへ
う~ん
きっと来年は花壇は畑になっていると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵なお庭はやっぱりトボさんにお任せして
トボ家のブログを楽しみにしますww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東