やっとパソコンから

急な不幸があったり
通勤が思ったより時間がかかって
戻るともう真っ暗な時間で
夕食を作って食べて
わんこのお相手して
お風呂に入るといつの間にか爆睡・・・・
久しぶりのゆっくりの水曜日のお休みの日
タブレットから更新したりみんなのブログに遊びに行かせていただいていたけれど
パソコンを開くのも超お久しぶり

玄関には
大好きな作家さんの模写をさせていただいた絵を飾ったり


f0185804_16375342.jpg


適当に放り込んだ物を整理したり

のんびりとした休日をやっと過ごせました


ころんも

f0185804_16432955.jpg

ららも元気で
f0185804_16434331.jpg
狭いけれど
お家の周りを走り回っています

通勤や買い物がとっても不便になったけれど
わんこには
良かったかな?って思っています




[PR]
by wish_mayu | 2016-10-05 16:44 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-10-05 17:03 x
お庭があること!
ころららちゃんにとって
最高の環境だと思うよ♪

お買い物は、休日のまとめ買いか
ネットスーパー活用でクリアでしょ(#^.^#)
Commented by チロ兵衛 at 2016-10-05 21:35 x
色々とあって、バタバタされていたんですもんね・・
通勤、やっぱり大変そうですね(^_^;)
お仕事終わった帰り道が疲れちゃいますよねー。
ちょっとずつ、新しい場所での生活に慣れるといいですね☆
お庭で走り回れるなんて、羨ましい。
これでころららちゃんの雨の日のおトイレ問題も解決なんですもんね?それはよかったですよねー☆
Commented by ロコ母 at 2016-10-06 11:22 x
新しい環境に慣れるまで
大変ですよね(^^ゞ
特に通勤は大変そうですね(/_;)
でもころららちゃんの為には、
絶対お庭があるのが、良いですものね♪
まゆさん、ファイトです(*^_^*)
でも疲れたら、無理なさらずに☆
Commented by wish_mayu at 2016-10-07 09:31
>きゃふさんへ
そうですよね~
お庭のある生活から
狭いマンション暮らしはころららにも
戸惑いがあったのでしょう
初めからマンションで育っていたら
おトイレの心配も無かったににね(;´・ω・)

いつも使っていた東急のネットストアが
エリア外で。。
仕事帰りと週末の買いだめでクリアします(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-10-07 09:34
>チロ兵衛さんへ
本当に忙しい1週間でした(◎_◎;)
バスの本数が少ないのが一番大変で
電車のように時間が正確でないので
毎回焦りますw

お庭のある生活はやっぱりいいですね
田舎で来年役員がっ回って来るらしいけれど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-10-07 09:40
>ロコ母さんへ
いろいろ電車を待つ場所とかw
ベストポジションを探ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですよね~
ころららの為に頑張ります(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東