長雨で

旦那さんミニラン作りで張り切っていたのに
まさかの芝生が無い!
長雨で蒸れて何処のホームセンターでも
売れないとのことで次の入荷待ち
f0185804_15482566.jpg

仕方がないので
飛び出し防止ネットを張ってます
[PR]
by wish_mayu | 2016-10-02 15:43 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-10-03 15:15 x
旦那さん、ちゃんと整地までしたのに
・・・
なんとぉ~、芝生が売ってない???
入荷待ち、待ち遠しいね。
Commented by wish_mayu at 2016-10-04 08:04
》きゃふさんへ
また台風が来ているので
いつ入荷出来るかお約束できないと言われました
完成したら遊びに来てね
ミニミニのランです〜
Commented by ロコ母 at 2016-10-05 11:15 x
お庭にドッグランですか~~??
めちゃめちゃ羨ましいです(^^)/

長雨の影響で、芝生も売って無いんですね~~
早くカラッとした秋晴れの中
お庭ランランさせてあげたいですね♪
Commented by wish_mayu at 2016-10-05 16:30
>ロコ母さんへ
いえいえ~
ドックランではなくミニミニランです(*´艸`*)
お散歩に行けない時にお庭で御用が済ませられる場所作りですよ(^▽^)/

今年のお天気には悩まされますよね(;´・ω・)
昨日も10月なのに30度超えでしたよね
今度の三連休には頑張ります!!(^^)vお天気が怪しいけれどね(◎_◎;)
Commented by まあや at 2016-10-06 08:48 x
おはようございます
芝生が入荷待ちなんて・・
異常ですね。。 昨日もめちゃ暑かったし
本当にどうかしちゃってるね
ころららちゃんにとっては、少しでもお外の空気を
吸うことはストレス解消にもなるよね(*^_^*)
芝生が楽しみだわ(^^♪
Commented by wish_mayu at 2016-10-07 09:38
>まあやさんへ
昨日横浜は32度でした(◎_◎;)
異常ですよね~
長雨で切り出した芝生が群れて
茶色くなって商品として出せないそうです(;´・ω・)

この三連休でどうにか芝生を貼りたいと
思ってます(^▽^)/
ころららの喜ぶ顔がみたいです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東