久しぶりの太陽の下で

ここへお引越ししてきて
初めての陽ざしのある日曜日

午前中ご近所を
お散歩してきました

f0185804_14584762.jpg


今度のご近所は
自然がいっぱいあって

f0185804_14593293.jpg


川辺のさんぽ道には
曼珠沙華

f0185804_15003894.jpg


そして

f0185804_15015933.jpg


秋桜

もう秋がそこまで来ているのですね

のんびりとした
のどかな時間が流れて
お家に居る時間が増えそうです




[PR]
by wish_mayu | 2016-09-25 15:03 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-09-25 17:38 x
久しぶりに太陽さんが
頑張ってくれたね♪
ず~っと雨だったものね。

ご近所さん、秋の気配バッチリね。
Commented by ロコ母 at 2016-09-25 18:29 x
や~~っと晴れ間が見えましたね!!
我が家も午前中から、ランランさせに行って来ました♪

自然豊かなところなんですね♪
四季折々、お散歩も楽しめそう(*^_^*)
Commented by くろみる母 at 2016-09-25 20:45 x
お引っ越しお疲れさまでした。
少しは落ち着かれましたか?

今日は久しぶりの太陽でとっても気持ちよかったです♪
ららちゃん満面の笑み(≧◇≦)
自然がいっぱいで素敵な所なんですね♪
Commented by チロ兵衛 at 2016-09-25 21:09 x
お引越し、お疲れさまでした!
確かお引越しの日は雨でしたよね?
「ころららちゃんち、今日お引越しだー雨で大変だろうなぁ」、って思ってました(^_^;)
今日はようやく1日雨が降らなかったですね。
ほんと最近はずっとお天気が悪くて・・
ころららちゃんもいいお顔でお散歩、よかったね(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2016-09-26 10:15
>きゃふさんへ
久しぶりに一日太陽が出てくれた
貴重な日でしたよね~
雨が降らない日が無くって
本当にうんざりでしたね
今日の夕方まで大丈夫そうですね(^^)v

(*´艸`*)
のどかなご近所さんですw
Commented by wish_mayu at 2016-09-26 10:17
>ロコ母さんへ
ね~
やっと晴れましたよね(^▽^)/
おぉ!ランランへ行って来たのですね

デパ地下もスタバも無いのですがw
のどかな自然がいっぱいの所です~
Commented by wish_mayu at 2016-09-26 10:20
>くろみる母さんへ
無事にお引越し終わりました(^▽^)/
これからわんこの為のお庭をどうにかしないと・・・
って思ってます

太陽が出てくれるだけで
本当に嬉しくなりますよね
ころららにも優しい自然があるのどかな所ですよ^^
まだ迷子になりそうですけれどねww
Commented by wish_mayu at 2016-09-26 10:23
>チロ兵衛さんへ
そうそう!お引越しの当日は雨だったのですが
搬入の時は雨が止んで助かりました(⌒∇⌒)

久しぶりの雨の無い休日でしたね
これからはお出かけに最高の時期ですものね

我が家はご近所散歩で十分満足しそうな
田舎でwお出かけが減りそうですよ(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東