かなりのご無沙汰です(;´・ω・)

ただいま引っ越しの準備中です(*´艸`*)

旦那さんの転勤とかじゃなくって
f0185804_15201643.jpeg
ころららの為に

狭くてもお庭のある所へのお引越し
今は
駅近でデパ地下もあって
お家の下がコンビニと動物病院と最高の立地なのに

かなり横浜でも田舎にお引越しです

今日はお引越しするお家の様子を見に行って来ました
f0185804_15184807.jpeg
f0185804_15191233.jpeg
サンルームもあります
f0185804_15193977.jpeg
私職場がかなり遠くなるので
辞めるつもりだったのですが・・・・
交通費いくらかかっても来てくださいと
おっしゃってくださったので
行けるところまで通ってみようかと思ってます
神奈川中央バス→小田急→東急→東急バスで通います(◎_◎;)

お引越しの次の日がMINIのイベントがあって
旦那さんはそちらの準備に夢中です

ちなみにMINIがお家で洗いたかったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだまだ不定期更新になりますが
よろしくお願します

f0185804_15204030.jpeg
ららは元気ですが
神経質ころんは
いつもと違う私たちの様子にどちどちです

[PR]
by wish_mayu | 2016-09-14 15:16 | お知らせ | Comments(12)
Commented by きゃふ at 2016-09-14 16:46 x
お引っ越しは、本当に大変。
疲れが出ないように、頑張ってね(#^.^#)

近くになるから嬉しい!
Commented by ロコ母 at 2016-09-14 17:31 x
お引越しされるんですね!!
お庭もあるなら、ころららちゃんの
おトイレ事情も、楽になりますね(*^_^*)

準備も大変でしょうけど
地道に頑張って下さいね♪
Commented by チロ兵衛 at 2016-09-14 21:57 x
あら~、更新がなかったので、
もしかして体調を崩されたのかな、と心配しておりましたが、
お引越しをされるんですねー!
通勤、かなり大変になりそうですね^_^;
無理しない程度に頑張ってくださいね☆
うーん、横浜のどこらへんなんだろう、想像がつかない・・(笑)
Commented by のあまま at 2016-09-14 23:29 x
まゆさん、どうかしちゃったかと、気になっていましたが、お引っ越しだったのね
お引っ越し、疲れるよね
まだまだ日中暑いし、お体に気をつけて下さいね
Commented by くろみる母 at 2016-09-15 08:53 x
おはようございます。
更新されてなかったのでどうされたんだろう?
っと、うちの旦那さんと話をしていたところでした。

ころららちゃんの為のお引っ越し。
お庭があればお散歩行けない日でも
お外に出してあげられますものね♪

お引っ越しは重労働ですので無理されませんように。
Commented by corkchihuahua at 2016-09-15 10:37
引越しなさるんですね
引越しの次の日にイベント参加ってすごく大変そう><
会場で探してみますねぇ~
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 16:55
>きゃふさんへ
旦那さんMINIのイベントに夢中で
お引越しが上の空(◎_◎;)
今度叱ってやってくださいww

きゃふさんの所よりかなり田舎だけど
近くになって嬉しいです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 16:57
>ロコ母さんへ
そうなの~
お庭がどうしても欲しくて・・
これで台風の中合羽きて行かないで済みそうです

お引越しは21回目なので頑張ります(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 17:00
>チロ兵衛さんへ
物件探しやいろいろな手続きで
忙しくしていました
ご心配おかけしました(o_ _)o))

今日も会社で
交通費一日1500円になるけれど
いいですか?って聞いたのですが
大丈夫だと・・・。
頑張って通勤してみます(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 17:02
>のあままさんへ
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
お引越し
雨が降らないかと心配していますが
晴れ女だと信じてがんばります(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 17:07
>くろみる母さんへ
旦那様と心配してくださって・・・
ありがとうございますm(_ _"m)
忙しくしていました

狭くても少しでもお庭があれば
ころららも私たちも楽になります

私いろいろ術後の制限があるのですが
すぐに忘れて無理をしてしまいます(;´・ω・)
気をつけてがんばりますね(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-09-15 17:10
>コルクちゃんのママへ
みにわんのエリアに居ると思います!
コルクちゃんママは紅組さん??
お天気が心配だよね~
コルクちゃんも一緒かな?
久しぶりに会えるのが楽しみです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東