夏の終わりに・・・。

まだまだ残暑も厳しいけれど
8月もあと一週間で終わります

今年夏まつりに行かなかったので
ころらら浴衣を着る機会が無くって

数年前静岡にいた頃
納涼祭や花火の時用に私が作った浴衣

室内でもとれる単焦点レンズで撮ってもらいました

f0185804_19324844.jpg
f0185804_19325986.jpg
f0185804_19330724.jpg


来年は浴衣着て
お出かけしようね

今日は旦那さん胃カメラの日だった
朝から満員電車に揺られ
虎ノ門まで行って
検査
去年、駆除したピロリ菌の
確認の検査
嗚咽が出るぐらい辛い検査だったそうです(*´艸`*)






[PR]
by wish_mayu | 2016-08-25 19:34 | わんこ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-08-27 00:14 x
本当、8月ももう後わずかですね(^^ゞ
時の経つのが、早過ぎます(*_*)

まゆさんメイドの、可愛い浴衣!!
お裁縫できる人って、尊敬しちゃいます(*^_^*)

旦那さん、検査お疲れ様でした!!
Commented by wish_mayu at 2016-08-27 10:25
>ロコ母さんへ
8月最後の日曜、横浜は雨です
暑くて雨で時間が流れてしまうみたいで
せつないですよね(^-^;

浴衣もどきなので
アップでは見れないのですよ(*´艸`*)

今回の胃カメラ相当苦しかったみたいで
凹んでいました(;´・ω・)
Commented by チロ兵衛 at 2016-08-27 10:40 x
まゆさんお手製の浴衣、可愛いー♪
おソロってところがまたいいですね☆
ころららちゃん2ショットのお写真、すごく可愛いです(*^_^*)

パパさん、胃カメラ大変でしたね・・
あまり上手じゃない人だったのかな(^_^;)
私は昨日大腸の内視鏡検査でした。
検査自体より前準備の下剤の方がつらいです・・
Commented by きゃふ at 2016-08-27 16:28 x
旦那さん・・・辛かったのね。。。
もう胃カメラ受けたくないって
思っちゃったでしょう。
本当にお疲れ様でした。

ピロリ菌、いなくなってますように。
Commented by wish_mayu at 2016-08-28 09:15
>チロ兵衛さんへ
お天気も良くないので
お部屋で旦那さん撮影練習に付き合ってもらいました
ピンクの浴衣に兵児帯風・・
かわいく見えたら幸いです(*´艸`*)

検査は相手によっても
辛さが違いますよね?昨年より上手ではない人に
当たってしまったみたいで・・・
チロ兵衛さんも大腸の内視鏡お疲れ様でした
たしかに!下剤もつらいですよね(^-^;
Commented by wish_mayu at 2016-08-28 09:18
>きゃふさんへ
ピロリ菌は完全消滅していたのですけれど
軽度の逆流性食道炎が
あったみたいで
また来年も胃カメラ決定で
かなりへこんでます(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東