帰省2日目は・・。

朝早く起きてMINIちゃんの洗車♪

洗いたい時に洗えるっていいですよね
f0185804_1933070.jpg

マンションだとコイン洗車場に行って
待っている人がいると焦って洗わないといけない気分になって
ゆっくり中までお掃除できないものね(;´・ω・)

ちょっと藤枝まで御用があったので
行ったついでに
濃ゆい抹茶のアイスを食べてきました(^▽^)/
美味しかった~

夕方おうちでBBQ
f0185804_193718100.jpg

暑かったのでころららにはエアコンのお部屋で待ってもらいました

夜は大好きな白くまくんアイスを食べて
f0185804_19383838.jpg

ららに横取りされて(;´・ω・)

夜中まで
息子が子供の頃使っていた
ゲームを探して
みんなで桃電をしました
f0185804_19404236.jpg


f0185804_19405618.jpg

母が強くて\(◎o◎)/!

私生まれて初めてTVゲームしました(*´艸`*)
楽しかったなぁw
[PR]
by wish_mayu | 2016-08-16 19:43 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2016-08-16 23:53 x
まゆさん、お帰りなさ~~い!!
帰省、満喫したみたいですね(^_-)-☆

桃電、めっちゃ懐かしいーー!!
私すごくハマって、何日も徹夜した思い出が(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2016-08-17 15:56 x
お庭BBQ♪
ご家族がみんな揃って
特別に美味しいBBQだね(#^.^#)

きゃふさんは、テレビゲーム苦手です(==;
Commented by wish_mayu at 2016-08-18 08:26
>ロコ母さんへ
ただいまです~静岡のお家でゆっくりしてきました

おぉ!桃電徹夜でしたことがあったのですね
確かにやりだしたら止まらないかも(^▽^)/
すごろくとか人生ゲームみたいなので
私でもできました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-08-18 08:28
>きゃふさんへ
焼き鳥メインのBBQ
きゃふさんに教えていただいて
厚切りベーコンを焼いたらめちゃ好評でした
ありがとう~

旦那さんもね
ゲームに参加しなかったですよ(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東