ただいま~

お盆休みを静岡のお家で過ごして来ました(^▽^)/
11日の朝5時前に横浜を出たのに
高速は町田からノロノロ状態\(◎o◎)/!
約200キロを3時間半かかり無事到着

新幹線で広島から戻る息子君を駅まで迎えに行って

朝が早かったのでみんなでお昼寝(*´艸`*)

近所の産直にお買い物へ行って地元お野菜で野菜カレーを作って

夕方涼しくなってから

f0185804_21215153.jpg

ご近所散歩
f0185804_21221443.jpg


f0185804_21223997.jpg

ローカル番組でも時々紹介される
駄菓子屋のおでんを食べにw
f0185804_21233417.jpg

息子君と旦那さんはよく冷えたドリンクを飲んでました~

f0185804_21242655.jpg

お城の階段もころんは楽々ジャンプ
f0185804_2125265.jpg

ご近所だけど観光気分w
f0185804_21253495.jpg

f0185804_21254870.jpg


観光地だから
でっかいレンズの付いたカメラを持ってお散歩しても
大丈夫でした~
ららを息子君に任せるられるので
旦那さん撮影に夢中のお散歩になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by wish_mayu | 2016-08-15 21:27 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by チロ兵衛 at 2016-08-16 07:43 x
帰省されていたんですねー☆
渋滞、お疲れさまでしたー(^_^;)

ららちゃんもころんちゃんもお顔がとっても嬉しそう♪
慣れた地元だからかな?

駄菓子屋さんのおでんは1年中あるんですか?
お店の雰囲気からして、おいしそうです(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-08-16 15:43 x
お帰りなさい!
帰省ラッシュの東名高速
めっちゃ渋滞してたでしょ?
早朝出発でも、混んでたのね(@@)

お散歩の様子
めっちゃ楽しそう!
Commented by wish_mayu at 2016-08-16 19:27
>チロ兵衛さんへ
久しぶりの渋滞で長く感じました(;´・ω・)
チロ父さんは今回は帰省されなかったのかしら?
新東名も最近は渋滞するらしいですね
(我が家は東名派ですけれど)
おでんは一年中あるのよ夏季はジャガイモは無いけれどw
駄菓子屋さんのおでんは静岡では美味しいそうです^^
ころららも楽しそうでした(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-08-16 19:29
>きゃふさんへ
ただいま~
盆正月は東名はすごいですね(;´・ω・)
まさか朝5時前で混んでいるとは思いませでした><

超ご近所散歩も
観光気分ですると楽しくなりますね(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東