朝からもりもり

暑いですね〜
我が家はみんな元気です(^-^)
お仕事以外はエアコンの効いたお部屋で
静かに過ごしています
毎朝5時の朝散歩でわんこの運動不足を解消していますが
私は眠いです

今朝も朝散歩から戻って
f0185804_07405917.jpg

ご飯を食べます

これから平和にために黙祷

[PR]
by wish_mayu | 2016-08-06 07:32 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-08-06 12:17 x
朝の五時起き・・・
眠たい時間だよね( ̄▽ ̄;)
でも、すぐに気温が高くなるから。。。
夏場は、本当に大変だね。
冬は冬で寒いし(><)

朝ごはんは、バゲッドサンドだね?
美味しそう(#^.^#)

体調、完全復活しました!
ありがとうございました。
Commented by kuromilkパパ at 2016-08-06 19:17 x
初コメのkuromilkパパです。
先日は、秘密基地でお世話になりました。
とっても素敵な写真を撮っていて下さったんですね。
こんな決定的な写真が撮れているとはビックリです。
ありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
お礼が遅くなりました。
Commented by ロコ母 at 2016-08-06 21:49 x
梅雨明けしてから、本当に暑いですね(*_*)
毎日、5時起き散歩お疲れ様です!!
私は起きられず、わんこ可哀想です・・・泣

バゲットサンドに、具沢山のミネストローネかな??
めっちゃ豪華な朝ご飯♪
美味しそうです(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2016-08-07 00:57
>きゃふさんへ
アスファルトばっかりだから
道路が焼ける前だと・・
5時頃のお散歩になってしまいます><
夏の暑さも冬の寒さも大変です・・・。

菓子パンにすると
朝からおやつ?って言われるので(*´艸`*)
バケットサンドだと喜んで食べてくれます

今回は優しいバニさんがとっても頼りになる事と
ムスメちゃんご夫婦がそばに居てくれて
心強かったよね(^▽^)/
私も娘が欲しかったwww
復活おめでとう♪
Commented by wish_mayu at 2016-08-07 01:04
>kuromilkパパ さんへ
先日はお会いできて本当に嬉しかったです(^▽^)/
我が家の旦那さんはきゃふさんを師匠として
秘密基地でカメラの修行中です(*´艸`*)
くろみるちゃんにはモデルになっていただいて
本当にありがとうございました(o_ _)o))
またお会い出来たら
モデルさんよろしくです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-08-07 01:08
>ロコ母さんへ
暑いよね
もう日中はお外へ出れないよね(;´・ω・)
実は朝散歩を始めてから
ららが5時頃になると起こしに来るの(*´艸`*)

ミネストローネ!あたりですw
夏野菜とキャベツがデカすぎで
ちょっとアレなんですけれど美味しかったです^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東