相模原公園とラーメン

土曜日の事

暑くなかったので
わんことお散歩へ行くとになって
出かけたのは
公園~
f0185804_2023839.jpg

旦那さん
どうしてもラーメンが食べたかったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0185804_2031054.jpg


大盛ラーメンをペロリと食べていました
わんこと一緒でラーメンが食べられる
公園は大好きみたいです(*´艸`*)

きっとラーメン食べたくってこの公園だったのかもw
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-25 20:05 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by チロ兵衛 at 2016-07-25 21:55 x
相模原公園、最近は実家に行っても
ももちゃんが隠居生活なので行けてないです~(^_^;)
相模原公園のラーメン、まだ食べたことないんですよね!
まゆさん、仕上げにソフトは食べましたか~?^m^
Commented by ロコ母 at 2016-07-25 22:53 x
土日、特に土曜日は過ごしやすかったですね!!

こちらの公園、この時期でも
お花がいっぱい❀
貴重かも~~(*^_^*)

そう言えば、わんことラーメンって
中々食べられませんね!!
旦那さん、堪能出来て良かったです♪
Commented by きゃふ at 2016-07-26 17:25 x
きゃふさんもラーメン大好き!
公園でラーメンを食べられる♪
最高だよね(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2016-07-26 18:11
>チロ兵衛さんへ
ももちゃんと一緒のお散歩はこの季節難しいですよね
旦那さんは鶏ガラベースの澄んだ醤油味のラーメンが好きみたいで好みのラーメンだそうです
いつか食べてみてください(^▽^)/
私も豚骨が苦手なので美味しいと思います

旦那さんは大盛ラーメンを食べたので
茶屋さんでは食べなかったのですが・・・
お隣の公園で食べました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-07-26 18:14
>ロコ母さんへ
土曜日は昼間でも普通にお散歩出来る気候でしたよね
そうなの~お花もいつも綺麗に咲いてて
お写真を撮るのも楽しいみたいです

公園茶屋 国界 って言って本格的な
ラーメン屋さんが公園にあるのですよ
それもわんこOKって嬉しいですよね(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-07-26 18:15
>きゃふさんへ
ここのラーメンはきっときゃふさんも好きかも(^▽^)/

わんこのお散歩ついでに一緒にラーメンって
最高です(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東