MINIで中華食べ放題に花火そして!

楽しい秘密基地から
横浜に戻って
MINIのお仲間さんの待ち合わせ場所に
中華街でわんこと一緒に食べて
それもオーダー式の食べ放題
フカヒレも北京ダックもありました
美味しいかき氷も食べて
f0185804_16332038.jpg

(お写真はMINIのお仲間さんのお写真です)
みんなでトレインして
花火の見える場所へ移動
ちょっと離れているから
わんこも怖がることもなく
優雅に花火を見ることが出来ました(^▽^)/
f0185804_16342968.jpg

f0185804_16344928.jpg


とってもゆったりと花火を見ることが出来て
楽しかったです~

そして!
昨夜MINIお仲間さんが
朝のお散歩するという事で
我が家もちょっと参加させていただきました
f0185804_16362311.jpg

f0185804_16364575.jpg

パパたちが情報交換で忙しいので
ころららはちょっとお暇みたいw
f0185804_16374360.jpg

f0185804_1638614.jpg

早朝のお散歩だったので
暑くなる前に戻ってきました
いろいろMINIの事を教えていただいて
楽しい日曜日になりました
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-24 16:43 | mini | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2016-07-25 00:17 x
中華街の食べ放題!!
フカヒレもあったんですか~~??
大好きなんです!!
いいなぁーー^^

そして花火も、遠くからだったら
わんこも、音とか怖くないですね♪
花火の撮影、とってもきれい☆
旦那さん、さすがです(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-07-25 16:49 x
わんこOKの中華♪
いいなぁ~(#^.^#)

MINIのトレイン
マジでかっこいい!
Commented by wish_mayu at 2016-07-25 19:57
>ロコ母さんへ
ドリンクバー付きで時間無制限
それで税抜き1980円でしたw
フカヒレはおこげの上に
目の前でじゃーってやってくれるのでした

花火は人混みも大きな音もなく
優雅にわんこと一緒に観賞するには最高の所でした
花火って撮るの難しいみたいですね
私スマホで撮ったの全滅でした><
Commented by wish_mayu at 2016-07-25 19:59
>きゃふさんへ
もし中華街でわんこオフするには
良い所かも(^▽^)/
頭数制限もないし
美味しかったですよ~

トレイン近場でするときは
お迎えに行くよ(*´艸`*)
パイレーツ箱乗りだね(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東