秘密基地 プール開きの巻

涼しくって気持ちのいい朝の横浜北部
朝からポケモン探してる
老夫婦って・・・。
私初のゲームだから使い方が全く分からず><
でもお家が駅前の近くだから
いっぱいいるらしい
終わり方がわからないし(;´・ω・)

さて
秘密基地のお話し
最初は雨予報で心配していたのですが
翌朝は
f0185804_114084.jpg

朝日が昇り
f0185804_11403035.jpg

ギラギラしてない晴れ(^▽^)/
お庭では
朝から炭を熾して
f0185804_11411976.jpg

バニさんが干物を焼いてくださって

わんこのみなさんは
きゃふさんメイドの美味しいわんこパン
f0185804_11421361.jpg

わんこのみなさんのご飯が終わったら
ゆっくり
f0185804_114251100.jpg

きゃふさんのトン汁にほくほくに焼けた鯵の干物♪
炊きたてのご飯がすすみます(*´艸`*)
とっても美味しかったです~
ご馳走様♪

そして
こんかいのメインイベント!!
『プール開き』です
f0185804_11445272.jpg

一番はこびんちゃん~
お目目が飛び出しそうw
f0185804_11453640.jpg

運動神経抜群のりぼんちゃんは余裕~
f0185804_11461262.jpg

あわあわしているこびんちゃんを横目に優雅なりぼんちゃん

そして!!
ついに
ららも初泳ぎです
f0185804_1147348.jpg

思ったより普通に泳いでいました
旦那さん曰く脂肪で浮いてるいるみたいだそうでw

f0185804_1148324.jpg

あたり様はそっとお部屋に逃げようとしている所をキャッチされてw
f0185804_11491443.jpg

とても綺麗なスタイルで泳いでいました(^▽^)/

でも一番綺麗だったのは
f0185804_1150340.jpg

まぴ~ちゃん
うっとりするぐらい綺麗なのよね~

泳いだあとは
f0185804_11505562.jpg

綺麗に乾かして頂いて

我が家はMINIのお集りの約束があったので
名残惜しいのですが先に秘密基地をあとにしました

今回も素敵な楽しい時間ありがとうございました
ららの泳ぐ姿を見ることが出来て
大感激♪
夏はこれからですね(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-23 11:54 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-07-23 14:39 x
ゲーム、ダウンロードしたの???
相当楽しいゲームみたいね(#^.^#)

ららちゃん、本当に上手に泳いだよね。
無駄な動きがないのがお見事!

今回は、そのあとがあったから
ちょっと押せ押せになっちゃったけど
またゆっくりご一緒してください。

ありがとうございました。
Commented by ロコ母 at 2016-07-23 23:33 x
めっちゃ美味しそうな、朝ご飯♪
炭火で焼いた干物、豚汁に納豆
それに、玉子とフランクも!!
おかわりしたくなっちゃ~~う!!

そして初泳ぎな、ららちゃん♪
きれいな泳ぎ~~(^_-)-☆
Commented by チロ兵衛 at 2016-07-24 08:33 x
まゆさん、ポケモンGOを始めたんですねー?しかも夫婦で!(笑)
面白いですか?私はゲームとかすぐに飽きちゃうので・・(^_^;)
ららちゃん、犬生初泳ぎだったんですか?
うんうん、全然普通な感じで泳いでますよー☆
プールいいな~♪今年もわんわんプール予約しようかな^m^
朝ごはんも、理想の朝ごはんって感じでおいしそうです!

Commented by wish_mayu at 2016-07-24 16:22
>きゃふさんへ
初めてゲームをDLしてみましたが
もう私は放置です(;´・ω・)
ゲームの達人の方に教わりたいです(*´艸`*)

きゃふさんのららちゃんは泳げる!
の言葉で泳げたのかも
本当にありがとうございました

こちらこそ予定があって
ご迷惑をおかけしました
またご一緒させてください
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2016-07-24 16:24
>ロコ母さんへ
ちょっとした旅館の朝ごはんより
豪華で美味しかったです(^▽^)/
朝からモリモリいただきました

ららの初泳ぎ
思ったより上手でとっても嬉しかったです
でも、おデブちゃんだから浮いたのかも(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-07-24 16:28
>チロ兵衛さんへ
そうそう!夫婦で初めてゲームをDLしてみました
旦那さんはわんこの散歩でいろいろゲットしてきますが
私はもう放置です(;´・ω・)
犬生初泳ぎが
思ったよりうまくいったのは
わんこの扱いに慣れているお友達が一緒だからかもしれません
我が家だけだったらどうなっていたでしょうね(*´艸`*)

朝ご飯とっても美味しくって
朝からペロリでした(*´σー`)エヘヘ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東