秘密基地 もうひとつの初めましての巻

今日は梅雨らしい日で
一日中雨でした
職場のエアコンの温度設定が
こんな日は寒いか暑いかの変な感じになるので
エアコン切って窓を開けていたら
湿気で紙がへなへなになるって怒らてしまった(;´・ω・)
私の席がエアコンの吹き出し口の下なのよね・・・。

昨日は私の術後1年目の検査の結果を聞きに大学病院へ行きました
(先週検査をしました)
予約しても時間通りに呼ばれないから
待っている間、怖くって・・・・
途中で逃げ出したくなりましたよ
予約より2時間遅れで結果を聞きました
結果良好で次回また半年後検査になりました(^▽^)/
一安心です
先週、検査を受けてとっても怖くって寝れない日もあったのですが
MINIのお仲間さんと遊んだり
秘密基地で楽しい時間を過ごしていたので
忘れることもできて本当にお友達っていいなぁ~と思いました

さて
その楽しい秘密基地で
またまたはじめましての
怪獣ちゃん一家(^▽^)/
f0185804_185439.jpg

ららは怪獣ちゃんに釘づけw
f0185804_1862531.jpg

怪獣パパさんとシャボン玉で遊んでいました
f0185804_1865535.jpg

とっても可愛い怪獣ちゃん
若いパパとママが一生懸命子育てしている姿とっても素敵でしたよ
f0185804_1875468.jpg

ひみつちゃんもシャボン玉欲しかったのかな?
f0185804_1882363.jpg

可愛いね~
f0185804_1884374.jpg

でも怪獣ちゃんが歩くとパイレーツのみんなは
さ~っと居なくなるのよねw
f0185804_1895668.jpg

ららは怪獣ちゃんのおもちゃが気になって
f0185804_18102647.jpg

もう しっかり二足歩行出来て可愛いレディになっていますね

f0185804_18112183.jpg

まぴ~ちゃんはいつでもバニさんのそばに居ました

ゆっくりと秘密基地の楽しい時間が流れました
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-21 18:12 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-07-21 21:52 x
術後1年。。。
あの時から1年の時が流れたんだよね。
検査は普通に受けられても
その結果を自分の耳で聴き
自分の眼で見るまでの一週間。
本当に長かっただろうと思う。
予約の2時間遅れも、自分が呼ばれなくて
不安でいっぱいの長い長い時間だったと思う。

結果良好!万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


Commented by ロコ母 at 2016-07-21 22:43 x
まゆさん、術後1年検査
結果良好、おめでとうございます!!
ここに簡単に、おめでとうって書くほど
容易では無かったでしょうね・・・
でも本当に良かった(*^_^*)

怪獣ちゃんと、シャボン玉
可愛いなぁ♡
Commented by wish_mayu at 2016-07-22 09:50
>きゃふさんへ
あの時は本当にありがとうございました
きゃふカツで術前にパワーを下さったり
お話を聞いてくださって本当に心強かったです(o_ _)o))
あれから一年たち無事にいい結果をいただきました
 
待ち時間は本当に泣きそうになったのですが・・・
結果オーライですよね(^^)v
ありがとう~
Commented by wish_mayu at 2016-07-22 09:53
>ロコ母さんへ
おめでとうをありがとうございます(^▽^)/
帰り道はスキップしてしまうぐらい嬉しかったですw

怪獣ちゃんはとっても可愛かったです
美男美女のパパとママのお子様だから
先が楽しみですよね(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東