秘密基地 初めましての巻

昨日休みボケで
休み前にしていたことが
思い出せなくって・・・
確かA1サイズのポスターを作っていたはず(;´・ω・)
目の前のモニターに依頼された内容の紙が貼ってありました
焦ると目の前のものまで見えない
困ったもんです(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり加齢かしらね(*´艸`*)

さて
海の駅で休憩したら
秘密基地に向かいました
今回は
我が家は一足先に到着
f0185804_8424383.jpg

暑くも無くランランするにはいいお天気
f0185804_8433270.jpg

お庭にも綺麗なお花が咲いていました(^▽^)/
f0185804_844363.jpg

おや みんな来たのかな?
f0185804_8443137.jpg

お久しぶりち~とみ~ちゃん♪
f0185804_8454049.jpg

ま~ちゃんも お久しぶり♪
f0185804_847178.jpg

王子もおひさ~♪
f0185804_8473344.jpg

りぼんちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)/

しばらく遊んでいると
f0185804_8483829.jpg

新しいお友達が来ました

パイレーツのブログのお友達のくろみるちゃんご一家でした
はじめまして!!
みんなご挨拶
f0185804_8522349.jpg


大阪の893のぴ~ちゃんが
f0185804_852535.jpg

荒っぽいご挨拶を(;´・ω・)

f0185804_8532374.jpg

やめるでごじゃる~とりぼんちゃん

f0185804_8541181.jpg

おっかさん~敵じゃ無かったの??

f0185804_8545970.jpg

そうそう敵じゃないよ(*´艸`*)

くろみるちゃんままさんからおやつのお振る舞い!
f0185804_8554662.jpg

ららは一番前でいただいてました
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
またお会い出来たら遊んでくださいね

f0185804_8563194.jpg

その中に入れないどちどちのせれちゃんと
f0185804_857548.jpg

同じくのころん
似ている性格だよね

f0185804_858599.jpg

ららの視線の先には
またまた始めましてのひみつちゃん~

f0185804_8584618.jpg


4ヶ月児とは思えない運動能力と
f0185804_8591840.jpg

気の強いららにも平気でご挨拶していました

たしか・・・
きゃふさんにせれちゃんに似たおとなしい子って聞いていたはず(;´・ω・)
いいのいいの~
元気でピカピカの愛くるしい仔なのよね

ひみつちゃん!これからもよろしくね

旦那さんも新しいレンズで可愛い被写体撮り放題の楽しい秘密基地が始まりました~
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-20 09:06 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-07-20 17:01 x
ぴ~ちゃんの威勢の良い姿
やっぱり、有能なレンズだから
びっちりとらえたのよ(#^.^#)

ひみつ・・・
お里に行った時
本当におとなしかったのよ
浜名湖に来たときは、
一気にお転婆さんになってた
・・・(・∀・i)タラー・・・
Commented at 2016-07-20 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2016-07-20 23:33 x
ぴ、ぴ~ちゃんが跳んでる!
すげ~ですよ♪
Commented by ロコ母 at 2016-07-20 23:33 x
そうそう・・・
私も連休前の事、連休後に
すっかり忘れてました(^^ゞ

お友達も来て、楽しくランランしたんですねーー^^

ひみつちゃん、すごい運動神経♪
Commented by wish_mayu at 2016-07-21 17:43
>きゃふさんへ
いつもヨチヨチできゃふさんのバックの中で寝ているぴ~ちゃんしか見てなかったから
飛んでるぴ~ちゃんは超レアですよね(*´艸`*)
一生分のお皿洗いと引き換えに買ってもらったレンズはいいお仕事するのですね(^^)v

ね~
だいぶ悩んでおとなしい仔を
選ばれたのですよね・・・

でも、元気で可愛いからOKですね(^▽^)/
キャラがせれちゃんよりこびんちゃん似かもww
Commented by wish_mayu at 2016-07-21 17:47
>鍵コメさんへ
こちらこそちゃんとご挨拶もできなくって
すみませんでした(o_ _)o))
鍵コメさんご一家も素敵な感じですね(^▽^)/
またお会いすることがあれば
一緒に遊んでくださいね
旦那さんの写真にお褒めの言葉ありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2016-07-21 17:49
>コタローさんへ
ね!あのぴ~ちゃんが
飛んでます(*´艸`*)
コタローさんときゃふさんが 
勧めてくださったレンズのおかげですね
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2016-07-21 17:52
>ロコ母さんへ
長い休み明けは駄目ですよね(;´・ω・)
私の場合は加齢かも><

初めてのお友達に会うことが出来て
とっても素敵なご一家でしたよヾ(*´∀`*)ノ

ひみつちゃん・・・・
今までの犬小屋のメンバーに無いタイプかも(;´・ω・)
とにかく元気ですw


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東