古民家食堂 もちづき

連休最終日
この連休は雨予報だったのに
なんと
今日はギラギラで暑かった!
まぁたくさんのお洗濯ものが片付いてラッキーでした
あしたのお仕事に備えて
我が家は体力温存
ご近所にお寿司を食べに行ってお買い物
それ以外はエアコンのお部屋の中でゴロゴロww

さてさて
連休の初日は秘密基地へ
いつもはサービスエリアでお昼を食べて行くのですが
いつものサービスエリアはわんこOKの外席には
屋根も無く
メニューもカレーとラーメンと軽食なので

旦那さん
検索して
古民家食堂もちづき』へ行って来ました
f0185804_18275096.jpg

お水と煮干しのような物が出てきましたw
f0185804_18283280.jpg

テラスと言うより外席
でも屋根もあるので暑くないでです(^▽^)/
MINIを見ながらのランチに旦那さん上機嫌だったのですが
ららがなんと七輪の火が怖くて抱き着いて来ました(*´艸`*)
f0185804_18313358.jpg

いちばん人気だと言ういわしづくしをいただきましたよ~
f0185804_18322538.jpg

f0185804_18325242.jpg

私、初七輪で楽しかったのですが・・・・

旦那さんには
ちょっと量が足りなかった様で
近くの海の駅へ
f0185804_18342729.jpg


私は旦那さんにご飯を食べられてしまったので
サザエの炊き込みご飯を
旦那さんはやっぱりフランクフルトをw
f0185804_18355229.jpg

海の近くでそよそよ吹く風の中で美味しくいただきました
f0185804_18364271.jpg

芝生もあってわんこにも優しい所でしたよ

さてさて古民家食堂・・・。
古民家というより
田舎のおばあちゃんのお家に
田舎料理を食べに行く!って感じでした(*´艸`*)

[PR]
by wish_mayu | 2016-07-18 18:38 | カフェ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2016-07-19 00:17 x
こちらのお店、知っていますよ!!
確か「わんこOK」みたいな、旗が出ていますよね??

海の駅も何度か、行っています!!
さざえのご飯、絶対美味しいですね♪
Commented by きゃふ at 2016-07-19 16:18 x
海の駅にすら・・・
行ったことがないのよ(-_-;)
今度は、ちょこっと行ってみるわ(笑)

古民家食堂
まさにそういうカンジなのね
( ´艸`)ムププ
Commented by wish_mayu at 2016-07-20 08:30
>ロコ母さんへ
ご存知でしたか?我が家は検索して行きました(^▽^)/
そうそう!旗が出ていましたよ~
目印に良いですよね

海の駅にも何度も行かれたのですね
先日はイベントもしていて賑やかでした
サザエの炊き込みご飯はとっても美味しかったです!
Commented by wish_mayu at 2016-07-20 08:34
>きゃふさんへ
(;´・ω・)あの距離で行かれたことが無かったのですね
でもあそこがあれば行く必要が無いかも(*´艸`*)
まぁ観光客気分で行くのも良いかもですね(^^)v

そうゆう感じでした(◎_◎;)
あれであの値段だとねww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東