チチカエル

今回の旦那さんの出張は上海
飛んで行った日に台風1号が直撃するとの予報で
かなりどちどちしておりました(;´・ω・)
そしてラインは駄目
ネットは規制があっていろいろと連絡もとれないと不安でしたが
台風が速度を緩め進路も変更したので無事帰国しました

一番嬉しいのが
パパ大好きころん

f0185804_1064781.jpg

普段お腹なんか見せない子が
f0185804_107157.jpg

私にまでお腹を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_1074135.jpg

ららも私も撫でて~ww
f0185804_108153.jpg

やっぱりパパが居るとわんこも楽しそうです

今回行先が中国だったので
お土産はお断りしました(*´艸`*)
てか持ち込まないでとお願いしましたよ
文化の違いがあるのでね(^^)v

今日は投票日!
我が家も朝一番7時に行って来ましたよ(^▽^)/
[PR]
by wish_mayu | 2016-07-10 10:09 | お知らせ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-07-10 14:05 x
旦那さん、お帰りなさい!
ころんちゃんららちゃん
嬉しくて嬉しくてたまらないのね(#^.^#)

お土産事情。。。
わかるわ(´ε`;)
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-07-10 18:31
お久しぶりです!
パパさん、出張お疲れさまでした!!
ころんちゃんも、ららちゃんも良かったね^^
今夜はいっぱい甘えてね~☆彡

ワタクシ、ブログを約2か月ぶりに更新しました(滝汗)
Commented by ロコ母 at 2016-07-10 21:12 x
旦那さん、お帰りなさ~~い!!
そしてお疲れ様でした(^^)/

場所が場所だけに、まゆさんも
色々心配もあったでしょう??
無事に帰って来れて、良かったです(*^_^*)

うんうん、ころんちゃんの
こんな甘えた姿、珍しいかも♪
みんな嬉しいのね!!
Commented by wish_mayu at 2016-07-11 20:12
>きゃふさんへ
無事に帰って来てくれて一安心です
ころららもとっても嬉しそうです(^▽^)/

お土産は・・絶対いらないって
お断りさせていただきました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-07-11 20:16
>ぽんちゃんのママへ
おぉ!お久しぶりです(^▽^)/
出張から無事に帰ってきました
ころらら旦那さんから離れませんでしたよw

ぽんちゃんのブログ更新したのね
楽しみ~♪
Commented by wish_mayu at 2016-07-11 20:21
>ロコ母さんへ
無事に帰って来ましたよ(^▽^)/

台風も発生したしいろいろ心配しました(;´・ω・)
ころららもとっても嬉しそうに
甘えていました(*´艸`*)

やっぱり出張は国内にして欲しいですよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東