マッシュルームの食べ方

我が家の周りの食材のお店が
一番近くがデパ地下で

その次近いのは明治屋さん
日曜の朝1時間だけ
明治屋さんで朝市があるのです

デパ地下より
若干お野菜が安いので
時々買いに行っていたのですが
今回マッシュールが
山盛りでとってもお安く売ってました
荷物持ちに連れって行った旦那さんが
買えば~と言ったので買ったのですが
f0185804_17544786.jpg

二人家族で消費するには多すぎました><
今夜はハッシュドビーフで3分の1使いましたが
まだまだあります
f0185804_1757125.jpg

↑お肉を炒めたので肉娘登場w

ちなみに
プチトマトも同じぐらいあったので半分
湯むきをして
f0185804_17584288.jpg

ピクルスにしました(^▽^)/

簡単で美味しいマッシュルームのお料理何かありませんか?
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-21 18:00 | その他 | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-06-21 23:50 x
わぁ~~、いっぱいのマッシュルーム♪
3分の1はハッシュドビーフにしたんですね~~

クセが無いので、何でも合うと思いますけれど
パスタ、特にナポリタンとか
スパニッシュオムレツ、後エビと一緒にアヒージョも好きです(^^)/
Commented by きゃふ at 2016-06-22 15:54 x
きゃふさん、マッシュルーム大好き!
アヒージョ(#^.^#)
もりもり食べるよん♪
Commented by チロ兵衛 at 2016-06-22 20:09 x
ホントだ、マッシュルーム山盛り~^m^
私もマッシュルーム好きです。
やっぱりパスタとか、アヒージョですかね~
スーパーの朝市もいいですよね。
うちの近くもたまに外で売っていて、レジに並んでいたら、
後ろに並んだお上品なお姉さま(笑)に「ここのじゃがいもは美味しいのよ。絶対よ!」と大プッシュされて、じゃがいもを買ったら噂通りすごく美味しかったです(笑)
Commented by wish_mayu at 2016-06-23 18:27
>ロコ母さんへ
すごい量でしょう♪
昨日オムレツを作ってあと3分の1になりました(^▽^)/
たくさんのアイデアありがとうございます!
流石ロコ初アヒージョに挑戦してみます(*´▽`*)
Commented by wish_mayu at 2016-06-23 18:29
>きゃふさんへ
旦那さんもマッシューム好きなんですよ~
今までアヒージョ気になっていたのですが
作ったことなかったので
今夜挑戦してみます
アイデアありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2016-06-23 18:32
>チロ兵衛さんへ
モリモリでしょう
実はプチトマトにピーマンもなのよ(*´艸`*)
ご近所朝市はジャガイモが美味しいのですね!
安くで新鮮で美味しい朝市
楽しいですよね~
アヒージョ挑戦してみます
ありがとうございました


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東