ドッグリゾートWoof

今回のMINIとわんこのお集りは
ドッグリゾートWoof』でした。
MINIのお仲間さんがイベントでここの施設の入場券を当てて
人&わんこ15組無料だったのですヾ(*´∀`*)ノ
なので今回はMINI12台と一番少ないお集りだったのですが
とっても素敵な所へ行くことが出来て
MINIお仲間さんに感謝です♪

旦那さん買ったばかりのレンズを装着して
お友達わんこの撮影に飛び回っていましたよ(*´艸`*)
f0185804_15184888.jpg

ランからは富士山が見えます
今回はお仲間さんと大型ランを貸切って
f0185804_15195679.jpg

ころららも少し動きましたw
f0185804_15202262.jpg

ワイヤーダックスちゃんは14歳
トィプーちゃんは12歳
とっても元気で可愛かったです
f0185804_15213963.jpg

別料金を払ってプールで遊んでいるお友達もいましたよ^^
f0185804_15222994.jpg

f0185804_15224924.jpg

f0185804_152352.jpg

芝生が綺麗でららも飛んでいました(^▽^)/

このあとレストランでみんな会食して
おしゃべりして記念写真を撮ったのですがw
旦那さん望遠のままだったので
お写真がない><

室内ランやいろんな施設もあったのに全く撮っていませんでした
でも
今までみたわんこ施設の中で一番充実してて
また機会があればお泊りで行ってみたいなぁ

その後は
5台でトレインしながら富士吉田の道の駅に
信玄餅アイスを食べに行きました
f0185804_15265760.jpg

とっても美味しかったですが・・
暑かったので溶けるが早くって・・・
すごい事になりました(;´・ω・)

帰りは初めての道志みちをお友達のMINIの後について走りました
旦那さんこんなお道(くねくね)が大好きらしいです(*´艸`*)
MINIだと何処でも楽しいのでしょうね

2わんこ2人分のチケットが無料で
楽しいMINIとドックランそしてお食事と充実したお出かけになりました(^^)v
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-20 15:33 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-06-20 16:53 x
Woofに行ったのね?
お天気にも恵まれて(#^.^#)

ここ良かった???
うちもお泊りで行ってみたいところです!
Commented by wish_mayu at 2016-06-20 20:21
>きゃふさんへ
いいお天気過ぎて暑かったです><
貸し切りの所が日陰が少なくって・・・

おぉ!
我が家もお泊り行きたいなぁ
MINI友さんも泊まった事があって
経営がCAROグループになってすごくよくなったって
言ってました!
ここ頭数制限ないのよ
雨が降っても広い室内ラン(元テニスコート)があるから
安心!
そして何より近いよね
高速が混んでなければ1時間半で行けるよ♪
Commented by ロコ母 at 2016-06-20 22:30 x
メイン会場は、ワフだったんですね!!
ここお友達が、日帰りで良く遊びに行っています(^^)/

カーログループになってから
より充実したのかしら??

良いお天気の中のランラン
ころららちゃんも、楽しんだのね(*^_^*)
Commented by コタロー at 2016-06-21 15:21 x
人&わんこ15組無料は太っ腹ですね♪
新レンズキレがいいですねぇ。
うらやましいですよ!
Commented by corkchihuahua at 2016-06-21 16:00
コンバチやっぱりそうでしたか!
ろくべいさんですよね?
私がほぼ毎月参加している平日のツーリングにたまに来ます!!

富士吉田の道の駅、mayuさんが行った前の週にコルクと一緒に行きましたよ!
でも信玄餅ソフト食べませんでした
さくらんぼ狩りに行く途中だったのでデザート食べるわけにはいかなかったんです><
Commented by wish_mayu at 2016-06-21 17:38
>ロコ母さんへ
お友達がよく使われるですね!
本当にすごい施設でした\(◎o◎)/!
以前の事は知らなのですが
対応がとっても良くなったと
MINI友さんが言ってましたよ~

ころららも少しだけ
動きましたww
Commented by wish_mayu at 2016-06-21 17:41
>コタローさんへ
我が家だけでも5000円分ぐらいタダに!
本当に気前がいいですよね~

まだ新しいレンズに慣れなくって
実はかなり失敗写真もありましたよ(*´艸`*)
でもコタローさんたちの
おかげで買えた新しいレンズかなり楽しいみたいです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-06-21 17:49
>コルクちゃんのママさんへ
おぉ!そうなんですね~
今回のお集りで一番仲良くしていただいたのですよ~
コルクちゃんママのツーリングにも行かれていたのですね
ころんとマロンちゃんはおとなしいコンビでw
全然動かないなぁって言われてました(*´艸`*)

富士吉田は前の週に行かれたの?私は初めて行きましたよ!
さくらんぼ狩りいいなぁ(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東