火種

昨日のもめごとの原因

f0185804_9262426.jpg


ゴーバッチと

f0185804_9271536.jpg


チームのステツカー

みんなここに貼っていたそうで
旦那さんも欲しくなったそうです(;´・ω・)

熱い戦いは深夜まで続いて
昨夜は旦那さん珍しくお料理まで手伝ってました

だって↑のだけで
わんこのお洋服2枚が買えるお値段だしね・・。

我が家がまだ暑いからか
f0185804_9304120.jpg


ららも朝からぐったりですw


****追記******
f0185804_13553732.jpg

↑このミニワンのバッチが付けたいので
購入しました(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-12 09:31 | mini | Comments(6)
Commented by corkchihuahua at 2016-06-12 10:56
バッチもチームFのバッチなんですか?
旦那さん、カメラにも車にもはまってしまって大変ですね
私のミニはいたってシンプル、『ノーマル』のままです

昨日参加した知り合いの人は
赤MINIの方ですよ
屋根だけ白 フードに白い線は入っていない人です
この後川崎のオートバックス行ってました!
Commented by wish_mayu at 2016-06-12 13:59
>コルクちゃんのママへ
バッチはゴーバッチのオリジナルMINIのバッチみたいですよ(^▽^)/
もうすぐあるミニワンのお出かけに
バッチが付けたかったみたいです(*´艸`*)

おぉ!
赤組さんだったのですね
赤MINIの方いっぱいいたので
わからなかったです(;´・ω・)
うんうん!みんなじゃんけん大会に間に合うかとか
言って川崎へ移動していましたよww
Commented by きゃふ at 2016-06-12 17:19 x
ついにお料理まで手伝ったの???
まぁ、それくらいはしてもらわないとね(*≧∀≦*)


旦那さん、前の車だってスポイラーつけたり
してたでしょ?車が好きなんだよね( ´﹀` )♡
カメラも好きで車も好きで・・・
好きなものが多すぎるな( ̄▽ ̄;)
Commented by ロコ母 at 2016-06-12 22:50 x
おぉ~、MINIのオフ会
圧巻ですね^^

そして旦那さん、欲しいものゲットの為に
洗い物ばかりか
ついにお料理のお手伝いまで・笑??

もう少ししたら、家事全般してるように
なってたりして(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2016-06-13 18:06
>きゃふさんへ
そうなの~
狭いキッチンに来て何すればいい?って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁそれぐらいは当然よね(≧∇≦)

その前の四輪駆動車の時は
改造し過ぎてディーラー出禁になったぐらだしね(;´・ω・)
凝り性で本当に困っちゃうの・・・。
Commented by wish_mayu at 2016-06-13 18:09
>ロコ母さんへ
MINIのオフ会今回は38台集まりました^^
全部一番新しいF型なのですよ(*´艸`*)

今度また何か買ったら
ピンクのエプロン付けさせて
夕飯を作って頂こうかしらね~ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東