ちーむFのお集り。

ころんです。
今日は朝早くから
横浜港シンボルタワーへ行きました
何かしらイベントがあると早起きのパパが
朝5時前から起きて
お支度していたのに
さあ出かけるときに
カメラのバッテリーが無いとかいろいろ言うので
がっつり出遅れて第三京浜経由の首都高で行って来たのよ(;´・ω・)
f0185804_1625119.jpg


パパはMINIのお仲間さんとお喋りに夢中で
わたしと妹とママは日陰で待っていました

f0185804_16263696.jpg


一番最新型のMINIがいっぱい~
f0185804_16272783.jpg

オープンのJCWの方は今納車でディーラーさんから直接お集りに参加
数分前にオーナーになったとかw

今日は38台のMINIが集まりました
f0185804_16302534.jpg


そして
パパたちエレブルのお仲間さんが並べて
お写真を撮ってました
f0185804_16311811.jpg


パパが記念だから
わたしと妹も一緒に撮りたいって言ったけれど
わたしも妹も暑くてそれどころじゃなかったわぁ!

f0185804_16324138.jpg


そして・・・
レンズを買った時にもう車にはお金使わないって言ったのに
メンバーのシールやゴーバッチとかいろいろ買って
帰りの車の中できゃふさんに言いつけるってママが言っていました


とても暑い(熱い)日になりました
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-11 16:35 | mini | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-06-11 17:32 x
うっそ~~~っ!
欲しいレンズが手に入ったら
もぉ、車につぎ込み始めた???
ダメよっ!しばらくの間、車への課金は許しませんよ
((o(>皿<)o)) !!

帰りのMINIの中では
車内炎上・・・目に浮かぶわ( ̄▽ ̄;)
Commented by チロ兵衛 at 2016-06-11 19:43 x
今日はころんちゃんが主役なんですね(*^_^*)
ずらっと並んだMINIたち。圧巻ですねー!
パパさんは多趣味なので、まゆさん、大変ですねー(笑)
しかもお金のかかる趣味ばかり・・ププ
お皿洗いの次はなんでしょう??
Commented by ろずまま at 2016-06-12 01:20 x
ころんちゃん・・・
ヤローってのは3歩歩くと忘れちゃう生き物なのよきっと(*´з`)
あたちはヤローぢゃないけど忘れちゃうからよく分かるわ~(*´▽`*)
いいのいいの。
つぎ込むたびに家の中がキレイになるんだから(・∀・)
Commented by corkchihuahua at 2016-06-12 08:04
私のツーリング仲間もこのイベント参加していましたよ!!
38台って凄いですね!!
色事の記念写真嬉しいですよねぇ
Commented by wish_mayu at 2016-06-12 09:16
>きゃふさんへ
ね~!!
ひどいでしょう(つд⊂)エーン
あれだけもうMINIにはお金かねないと言ったのにね

車内炎上で収まらず
昨夜は寝るまでチクチク嫌味を言ってやりました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-06-12 09:18
>チロ兵衛さんへ
いつも存在の無いころんが主役でした(^▽^)/
可愛いMINIでもお値段は可愛くないのよねw
奥様達は暴走するご主人に悩んでました
いずこも同じなのよねww

昨夜は冷やし中華のキュウリを切っていましたよw
Commented by wish_mayu at 2016-06-12 09:20
>ろずままさんへ
おはようございます~
ママも昨日パパにニワトリ!
三歩で忘れるから困るって言っていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Byころん
Commented by wish_mayu at 2016-06-12 09:24
>こるくままさんへ
え~
こるくちゃんのままのお友達もいらしたのね
どの方だったのかしら?
知っていたらご挨拶したかったわぁ
残念です
みんなすごく良い方ばかりで
いいお集りでしたよ(^▽^)/
エレブルがいっぱいでテンションアップでした


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東