新しいレンズ

旦那さん最近忙しくって
お家に帰ってご飯を食べたら(食器を洗ってw)
お風呂に入ると
12時を回ってしまうので
新しいレンズでお写真が撮れないかったの~

今日は久しぶりに
定時に帰ったので
夕食後(食器を洗って)
ゴミ出しもしてw
ゆっくりレンズを使っています

室内で
我が家蛍光色の照明なのに
f0185804_2283010.jpg


黒いころんがしっかり撮れています
f0185804_2291235.jpg

ららのまた撮っているの?って感じの
表情もしっかり写ってますね
やっぱりお道具ね(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-09 22:10 | カメラ | Comments(7)
Commented by まあや at 2016-06-10 15:05 x
ころんちゃん、はっきりぱっちり写ってる~
可愛い♡
ららちゃん。。も、はっきりぱっちり♡
表情を見逃さないところさすが~パパさん
Commented at 2016-06-10 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゃふ at 2016-06-10 16:21 x
そうよ!
写真は、お道具(#^.^#)
すご~く良くなってるでしょ♪

せれ、帰ってきた!
ありがとう!
Commented by ロコ母 at 2016-06-11 00:10 x
わぁ~~!!
きれいなお写真(*^_^*)

旦那さん、喜んで撮ってるんでしょうね♪
今後のお写真、楽しみにしています(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-06-11 16:03
>まあやさんへ
今まで夜の室内は結構厳しくって・・
黒い子だから特にころんは
はっきり写るようになって嬉しいです(^▽^)/
ららはカメラを向けるといつもあんなお顔するのよ(*´艸`*)
かのんちゃん7歳おめでとう~
Commented by wish_mayu at 2016-06-11 16:06
>きゃふさんへ
ですね~
お道具は大事ですね!
きゃふさんの証人だから見張っててくださいねw

(*^▽^*)せれちゃん
本当に良かった
せれちゃんもだけれど
旦那さんきゃふさん泣いていないか
心配してたよ^^
Commented by wish_mayu at 2016-06-11 16:09
>ロコ母さんへ
やっぱりお道具ですね(*´艸`*)
今日も新しいレンズを持って行ったけれど
使わなかったみたい(;´・ω・)

ロコ母さんもすごいレンズを
持っているらしいですね
楽しみにしています♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東