あじさいの季節

昨日は開成町のあじさいまつりに行って来ました

あじさいのお写真を撮りたいねって事で調べていたら
ご近所のあじさいはまだ3分咲きぐらい
なので
足柄まで行って来ましたよ~
昨日は高速も246も渋滞で
10時前に家を出たのに
着いたのは午後1時を過ぎていました(;´・ω・)

f0185804_91671.jpg


渋滞中の車の中は日差しが差し込んでエアコン18度でも
ららは(*´Д`)ハァハァしちゃうほどだったけれど・・・
到着した頃はどんよりの曇り空
でもあじさいには灰色の空が似合うかもね(*´艸`*)
f0185804_925386.jpg
f0185804_93687.jpg

田んぼの周りのあじさいと
f0185804_933797.jpg

こんな素敵なお花も~
f0185804_94184.jpg

古民家見学(わんこNGなので旦那さんだけ)
開成町なので力士の魁聖さんもご招待されていましたよ(^▽^)/

f0185804_953582.jpg

町おこしで一所懸命頑張る感じがステキなお祭りでした
f0185804_962742.jpg

至る所に休憩場や出店もあって
f0185804_9701.jpg

もちろん我が家は花より団子なのでw
f0185804_973467.jpg

お好み焼きやフランクフルト、お饅頭に地元の手作りジェラートw
もちろん足柄茶でいただきました(*´艸`*)
f0185804_985924.jpg

山の間から富士山も見えて
のんびりしたあじさい祭り~
帰りには地元のお野菜やばーばのパンも買って帰りました(^^)v
お祭りはたくさんのわんこも来ていました
(抱っこや、カートインの方が多かったです)
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-05 15:52 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-06-05 18:23 x
わぁ、あじさいを見に行ったんですね!!
良いな、良いな~♪
確かにあじさいは、晴れより曇りの方が
似合うかも~~(*^_^*)

ららちゃんと、ブルーの紫陽花のお写真
とっても素敵です(^^)/
Commented by コタロー at 2016-06-05 22:22 x
おぉ、美しいですねぇ。
さすがです!

自分も一昨日は下田の紫陽花を狙ってみました♪
Commented by きゃふ at 2016-06-06 17:02 x
あじさい祭り・・・
花を撮ることが下手くそなので
なかなかいかないきゃふさんです(==;

出店でいろいろなものを
食べることは好きなんだけどねぇ~(^^;)
Commented by wish_mayu at 2016-06-06 17:28
>ロコ母さんへ
そうよね~
あじさいは青空がちょっと違う気がするのよね(*´艸`*)
あじさいまつり
のどかな感じでとっても良かったです(^^)v

お花とわんこって楽しいよね
絵になのよね~
Commented by wish_mayu at 2016-06-06 17:30
>コタローさんへ
また新しい例のレンズが届いたので
またお写真を撮りに行きたがると思いますので
よろしくご指導お願いしますm(_ _"m)

下田の紫陽花ですか?
(*^▽^*)楽しみです
コタローさんのお花も大好きです
Commented by wish_mayu at 2016-06-06 17:31
>きゃふさんへ
初めて行ったのですが
のどかないい感じのお祭りでしたよ

来年は一緒に行きましょう~
出店でいっぱい食べ歩きね(^^)v

あじさいとパイレーツ絶対絵になるよ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東