yokohama③

今日はあじさい祭りに行って来ました~
東名が事故渋滞で動かなかったので
246で行きました
やっぱり高速が止まっていると246もすごい渋滞に・・・
行きは3時間
帰りは高速で帰って来たので1時間もかかりませんでした
渋滞は怖いわぁww

ころらら
お祭り会場で
『ポメちゃんね』って何度も言われて
知らないおじーちゃんには
家にも同じポメがいるからわかるとまで言われました(;´・ω・)
毛深いですがチワワです・・。

さて
横浜の続きです
山下公園ではドラゴンボートレースが開催されていました
お花も芝生も綺麗な山下公園を通って
f0185804_21264914.jpg

中華街を抜けて
港の見える丘公園へ
途中元町の川では水上バイクが何台も走り抜けていきましたよ~
f0185804_21282685.jpg


バラを見に行ったのですが
今年の港の見える丘公園は
いつもと違うの~
バラではなくイギリス風のガーデン??
そんな感じでしたよ
f0185804_21321094.jpg

f0185804_21322930.jpg

f0185804_21324377.jpg

バラを休ませるようなことが書いてありました
でもこんな優しい感じのお花も素敵でした
横浜は何処を撮っても絵になるのよ~
楽しい横浜散歩スマホの万歩計では16000歩でしたよ(^^)v
[PR]
by wish_mayu | 2016-06-04 21:37 | カメラ | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2016-06-05 15:14 x
開港記念日の関係で
ドラゴンボートレースが
開催されるんだよね。
ちょうど見ることができて
ラッキーだったよね(#^.^#)

元町の川で水上バイク???
まだ、見たことない!
Commented by wish_mayu at 2016-06-05 15:51
>きゃふさんへ
先週の横浜の港のはお祭りは開港祭の関係だったのですね!
すごい人でした(;´・ω・)
よさこいやいろんなところでイベントいっぱいでしたよ(^▽^)/

爆音と水しぶきで元町の横の川で
水上バイクが走っていました
私も初めて見ました\(◎o◎)/!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東