yokohama①

今日は旦那さん、有給休暇をとって
新宿のペンタックスさんへ
カメラの点検に行ったのに
お休みだったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ
私は会社の送迎をしてもらったので
ラッキーでした
有給休暇をとる前にお店の定休日は調べましょうね(;´・ω・)

さて
日曜に
最近、旦那さんの好きなドラマが
みなとみらい辺りがロケ地なので
あの辺りのお写真が撮りたいってことで
行って来ました~
f0185804_1748191.jpg


お写真がいっぱいあるのでまたゆっくりアップしますm(_ _"m)
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-31 17:49 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by コタロー at 2016-05-31 23:55 x
青空に赤い玉が映えますね♪
ららころちゃん、気持ち良さそうだなぁ。
Commented by ロコ母 at 2016-06-01 17:30 x
あららん、旦那さん残念でしたね(*_*)
せっかく有給取ったのにね(^^ゞ

横浜で撮影!!
何のドラマかしら??
大野君の??

アクアシティ、多分カートインだったら
大体のお店は入れるんじゃないかと思います!!
(食べ物関係以外)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-06-01 20:41 x
せっかく行ったのにお休み・・・。

私もやるので『おねーさん』に
ツメがあまいと、よく言われます、とほほ。
なのでご主人の落胆ぶりは
よ~~~く分かりますよ(笑)
Commented by きゃふ at 2016-06-02 16:12 x
どのドラマなのか???
きゃふさんも観てるから
わかりますよ(#^.^#)

ペンタックスさん・・・
まさかの定休日(==;
Commented by wish_mayu at 2016-06-02 19:58
>コタローさんへ
いいお天気で
象の鼻のリンゴ風船が
とっても可愛かったです(^▽^)/
ころららもお出かけが
大好きなので楽しそうでした
Commented by wish_mayu at 2016-06-02 20:03
>ロコ母さんへ
ね~
お休みとってるんるんで出かけたのに
定休日だった(*´艸`*)
うちの旦那さんらしいでしょうw

あたり!!
大野君のドラマです(^▽^)/

アクアシティはカートの蓋を閉めないとダメだった記憶が・・
だから我が家はビーナスフォートに行ってました
アクアシティもカートインならどこでもOKなら嬉しいなぁ♪
Commented by wish_mayu at 2016-06-02 20:06
>アイアンジャイアント さんへ
そーなのw
ツメがあまいうちの旦那さんw
かなりの落胆で・・・
すぐお家に帰ってから
ふて寝したそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ!『おにーさん』もなのですねw
Commented by wish_mayu at 2016-06-02 20:09
>きゃふさんへ
あらw
きゃふさん10時からのドラマよ
大丈夫?(*´艸`*)

まさかの定休日
私は思いっきり笑いましたww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東