黄金週間第2弾 遠州その④

昨日はいいお天気でしたね
旦那さん早起きして
カメラを持って
横浜レンガ倉庫へ撮影に行きましたよ~
私も最近できた MARINE & WALK YOKOHAMAへ行きたかったので
お供したら・・・
お祭りもしていました!
日焼け止めを塗っていたので
安心してうろうろしていていたら
軽い火傷のようになってしまいました(;´・ω・)
5月の紫外線怖いですね

さて
5月もあと少しですね
やっと我が家の黄金週間のお話し最終回です(*´艸`*)

浜名湖の日差しも
かなり強いので
わんこも人もちょっと休憩
わんこ店内OKのステキなお店の個室でお茶&ランチです
f0185804_10524752.jpg

ランからの移動にはあたり様ポッケ王子も一緒(*^▽^*)
f0185804_10533972.jpg

きゃふさんと旦那さんは一緒に撮影タイム^^
師匠にライバル心丸出しの旦那さんで困るのよね(;´・ω・)
100万年早いと思うわぁ~
f0185804_1055396.jpg

ぴ~ちゃんはわたしのお膝に^^
f0185804_10561399.jpg

カフェ選抜メンバーのこびんちゃんとせれちゃんと女王様は
ランでお疲れで休憩中?w
f0185804_10574533.jpg

f0185804_10575915.jpg

とっても美味しいお料理が運ばれてきました~
朝ごはんをいっぱい食べて
お腹が空いていなかったのに
我が家のランチに付き合ってくださって本当にすみませんでした
そして・・・・
ご馳走になってしまって・・・
実は秘密基地では
殆どきゃふさんに食べせていただいた我が家(;´・ω・)
静岡に戻った時に八十八夜の新茶を届けるからねって・・
お礼を届けに行ったのに・・またご馳走になってしまって
なんとお礼を言えばいいのか・・・・
楽しいカメラ談議
ずっと逢いたかったせっちゃんと神戸イケメンBOY達に
カメラの師匠の師匠
楽しいサリちゃんうーこ君と可愛い子ちゃんたち
最高の黄金週間を過ごすことが出来たのは
きゃふさんとバニさんと愛しいパイレーツのみんなのおかげです!!
感謝の言葉をいくら並べても足りないぐらいです~
f0185804_1110619.jpg

ころららにも新しい引き出しがあることも
教えてくださって
本当に本当にありがとう
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-30 11:15 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-05-30 11:35 x
とんでもない!
秘密基地でお世話になりっぱなしなのは
犬小屋の方です( ̄◇ ̄;)
美味しいパンも仕入れて来てくれたり。。。
朝食もほとんど任せっぱなしで
頭の下がることばかりです。

なのに、新茶とメロンまで
本当にありがとうございました(#^.^#)
Commented by SULLIVAN at 2016-05-30 22:33 x
cafeまでポッケもカートに乗せていただいたんだ( *´艸`)
すみません、ありがとうござます♪
4チくらいは楽勝ですね★まゆさん家も増えるかな⁇笑

cafeのランチ、とっても美味しいから食べたかったけど、
朝食食べすぎちゃいました(pω");
楽しいランチtimeをありがとうございました☆
Commented by ロコ母 at 2016-05-30 23:43 x
5月の日焼け、結構辛いですよね!!
私も今月、やられましたよ(^^ゞ
日焼け止め塗っても、汗で落ちちゃうんですかね??

可愛い子達と、ランチtime♪
素敵な時間となりましたね☆
Commented by wish_mayu at 2016-05-31 17:25
>きゃふさんへ
いえいえ美味しいお肉にたくさんのビールに
美味しいお蕎麦、トン汁・・・
書き出したら書ききれないぐらいいっぱいご馳走になりました
ありがとうございました(o_ _)o))

旦那さんもホント申し訳ないと言っております
Commented by wish_mayu at 2016-05-31 17:34
>SULLIVANさんへ
かわいい王子に乗っていただけて嬉しかったです(^▽^)/
我が家の賃貸マンション一応2匹までなのよね(*´艸`*)
管理会社が近いのでお散歩してるとチェックされているかもw

お腹がいっぱいなのにお付き合いしてくださって
本当にありがとう~
楽しい会話に美味しいランチ最高でしたよ!
もっともっとお話ししたかったです(^▽^)/
こちらこそありがとうございました♪
Commented by wish_mayu at 2016-05-31 17:36
>ロコ母さんへ
日焼けしたところが
真っ黒になってきました
そして、かゆい(;´・ω・)
ロコ母さんは大丈夫ですか?

会話も楽しくって~
とっても素敵なランチになりました(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東