黄金週間第2弾 遠州その③

今日は、旦那さんの眼鏡が出来たので
グランベリーに取りに行ったら
MINIのイベントをやっていたので
覗いて来ましたよ^^
来場プレゼントにスマホのカメラレンズに
付けると魚眼や広角になるのをもらって喜んでいましたw
MINIって書いてあるだけで嬉しいみたい(*´艸`*)

さてさて
浜名湖のお写真なのですが
みんな可愛くって
まだまだ続いてます(;´・ω・)

甘えん坊のぴ~ちゃんは
f0185804_1994817.jpg

抱っこちゃん(*´艸`*)
f0185804_19101456.jpg

からあげ隊の王子もランランはちょっと苦手かな?
f0185804_19105315.jpg

女王様はご機嫌でランラン
可愛いね~
f0185804_19112065.jpg

うん?ハードルが怖いの?
f0185804_19114586.jpg

からあげ隊の王子も甘えん坊w
f0185804_1912304.jpg

み~ちゃんは張り切り過ぎて大変だったね^^
f0185804_19132269.jpg

ららはハードルジャンプのレッスンをきゃふさんから受けてます
f0185804_19142491.jpg

私がリードを持ってレッスン!
初めて飛べました!!
ありがとうございますm(_ _"m)
f0185804_19152117.jpg

挑戦したけれど無理だったね~かわいいなぁ
f0185804_191559100.jpg

f0185804_19161382.jpg

代わりにお姉ちゃんたちが飛んでくれたね(^^)v
f0185804_19165110.jpg

犬小屋王子も居ますよ~
でもね・・。
f0185804_19172673.jpg

W王子はとっても甘えんぼちゃんなのw

f0185804_1918159.jpg

仲良し~

f0185804_19182383.jpg

浜名湖は最高だよね!
せれちゃん~

優しい時間が流れていました
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-28 19:19 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by コタロー at 2016-05-28 23:12 x
ボケの綺麗な作品の数々。
単焦点かな…
さすがですよ♪
Commented by チロ兵衛 at 2016-05-29 00:04 x
ららちゃん、ハードル飛んでいる写真、
すごいですね!逆立ちしているみたいな感じですね!(笑)
みんなカワイコちゃんばっかりで♪
パパさんのお写真もすごく素敵で、新しいレンズはいらないくらいですよー^m^
Commented by きゃふ at 2016-05-29 15:16 x
短足のららちゃんが
ハードルジャンプ!
きゃふさんは、めっちゃ
嬉しかったのよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)ノ

あたり様も飛べるってことだよね( ̄◇ ̄;)
Commented by ロコ母 at 2016-05-29 18:28 x
ららちゃん、豪快なジャーーンプ!!
すごい、すごい(^^)/

きゃふさんって本当に、すごいわんこ遣い♪
出来ない事が、出来ちゃうんだよね(*^_^*)

Commented by SULLIVAN at 2016-05-29 23:03 x
遅くなりましたが、まゆさん、パパさん、コロンちゃん&
ららちゃん
GWは、ありがとうございました♪
かわいいお写真もいーっぱい!!
ありがとうございます★
ドッグランでは、ポッケをずっと抱っこしていただいて
うれしかったです(*´ω`*)

お土産もありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてます(∩´∀`)∩

PSパパさん、お写真お借りします( *´艸`)すみません。
Commented by wish_mayu at 2016-05-30 10:08
>コタローさんへ
あの日の浜名湖はいいお天気で
光に恵まれて
単焦点の300が良いお仕事をしてくれたみたいです
まぁ モデルがみんな可愛いからですね(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-05-30 10:23
>チロ兵衛さんへ
ららの初ハードルジャンプは
勢い余って逆立ちみたいですよね(*´艸`*)
まだ初心者なのでバランスが取れないのでしょねw
まぁ貴重な瞬間を撮れたので嬉しかったですよ(^^)v

本当に可愛い子ばっかりでね~
張り切っちゃったみたいですw
おぉ!チロ兵衛さん!!
良い事を言ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
Commented by wish_mayu at 2016-05-30 10:27
>きゃふさんへ
短足ららはきゃふさんなら飛べるのに
私はリードを使ってやっとでした(;´・ω・)
やっぱりきゃふさんはすごい~
本当に個わんレッスンありがとうございました~

あ・・。
あたり様は
一筋縄では・・
あたり様がわがままちゃんになったのは
我が家の旦那さんにも責任があると思います
本当にすいませんm(_ _"m)
Commented by wish_mayu at 2016-05-30 10:30
>ロコ母さんへ
豪快ですよね(*´艸`*)
まだ初心者なのでねww
でも本当に嬉しかったです(^▽^)/

そうそう!
きゃふさんと一緒なら
わが子が出来ないと諦めていたことでも
ちゃんと出来るようになるから不思議

きっとチワワ語がしゃべれるのかも(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-05-30 10:42
>SULLVANちゃんへ
こちらこそサリちゃんうーこ君
ラムちゃん、メルちゃん、リモちゃん、ル二ちゃん、ニナちゃん、ネネちゃん、タラちゃん、ポッケ王子、に逢えてうれしかったです
みんな可愛くって楽しい時間でしたありがとうございます~
ポッケ王子はぴ~ちゃんと同じ魔性のちわわだわぁ(*´艸`*)
メロメロになりました

我が家もまた一緒に遊べる日を楽しみしています

お写真はモデルさんありがとうございました
みんな可愛いからとっても楽しかったみたいです
旦那さんも喜ぶと思います^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東