黄金週間第2弾 遠州その①

昨日は旦那さん久しぶりに早くって
ご飯もお風呂も早く済ませたので
お子様な時間に寝てしまいました(-_-;)
ちょっと横になるつもりが
朝目覚ましが鳴るまで爆睡でした><
9時間以上寝ていたそうです・・・

今日は母が帰ると言うので
一緒に小田原まで行って
アジサイとか・・。
でもまだ早すぎて
f0185804_16430629.jpeg
見ごろはやっぱり6月かな??


旦那さんと絶対行かない

f0185804_16440300.jpeg
駅前の甘味処でクリームあんみつをご馳走になりましたヾ(*´∀`*)ノ
母は甘いのだめなのでミックスサンドを
でも食べられないので
殆ど私が食べましたご馳走様でした

そのあと分かれて
新幹線で帰って行きました(@^^)/~~~

さて
その遠州地方に
黄金週間の後半に行った時の事
旦那さんと私の両家のお墓参りをして
少し早い母の日をお祝いをしました
最近カーネーションではなくアジサイを贈るのも流行っていると
聞いてアジサイを持参して行ったのですが
なんと
そのアジサイ遠州地方の有名な所のアジサイだとわかって
アジサイも里帰りの黄金週間でした

そして
前半にご一緒していただいた
犬小屋の皆さんもお近くに来ているという事で
お邪魔させていただきました^^

f0185804_16294010.jpg

2日ぶりのぴ~ちゃん♪

そして
3年ぶりの大分のから揚げ隊の皆様~
f0185804_1631269.jpg


f0185804_16311518.jpg


とっても会いたかったですヾ(*´∀`*)ノ

3泊4日も一緒だったので
f0185804_1632817.jpg

全然揉めなくなってしまったライバルw
f0185804_16324040.jpg

ららは普通に過ごしていました(*´艸`*)

f0185804_16331520.jpg

あたり様だけお洋服が違うのは・・・。
セシル王子が着ていたお洋服だから(;´・ω・)
1年でサイズアップされてしまったのね
我が家の旦那さんをはじめ
みんなが可愛いからと特別扱いするからかも・・・

f0185804_1637449.jpg

からあげ隊パイレーツ
みんなでご挨拶!
楽しいランランの時間です(^▽^)/

[PR]
by wish_mayu | 2016-05-25 16:38 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-05-25 17:01 x
お母さま、静岡に戻られたのね?
急に寂しくなっちゃたでしょ。。。

浜名湖での合流。
そういえば、ライバル同士
慣れてきたせいか?もめなくなってた(@@)

嬉しいような、なんか物足りない感もある(笑)
Commented by ロコ母 at 2016-05-25 17:43 x
お母さん、帰られたんですね~
本当に仲良し母娘で、羨ましいです(*^_^*)

GW第2弾、地元に帰ったんですよね♪
そして浜名湖にいる、みんなと合流(^^)/
ららちゃんと、こびたん、揉めなくなって来た??
お互い受け入れたって事なのかしら??
今後の二人が、楽しみです(^_-)-☆
Commented by wish_mayu at 2016-05-26 22:55
>きゃふさんへ
お家に帰って来た時に
夕食を作ってくれてあった時に
母のありがたさを再確認しました(*´艸`*)
今日から粗食ですw

そうなのよね~
もめないと嬉しいのだけど
なんかちょっと物足りなのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Commented by wish_mayu at 2016-05-26 23:01
>ロコ母さんへ
わたし一人っ子なので
母と一緒にいることが多かったせいか
仲良しですね(*´艸`*)

GWは母の日のお祝いとお墓参りに帰る予定だったので
また皆さんとご一緒出来ました
こびんちゃんとららは
だんだん空気のような存在になるのでしょうかね?
すごく仲良くなってくれると嬉しいです(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東