横浜ベイサイド

楽しい黄金週間第2弾もあるのですが・・・

母が来てくれているので
旦那さんが
横浜らしい所へ
連れて行ってくれました

新しい道が出来て
保土ヶ谷バイパスまで混まなくなったので
首都高に乗ると
すごく近くなった
横浜ベイサイド
ここはわんこと一緒にお買い物できるし
以前よりわんこOKのテラス席も増えた気がする(^▽^)/

f0185804_215601.jpg


f0185804_21565715.jpg

潮の香りがする
ショッピングモール
晴れた日は気持ちいいよね

旦那さんにいろいろ買ってもらって
f0185804_21584623.jpg


f0185804_215912.jpg

母に中華をご馳走になりました(^▽^)/
日よけのテントが赤いので
ちょっと色が変だけどアートだと思ってw

f0185804_221646.jpg

マリーナをお散歩しました
f0185804_2212780.jpg


帰りも首都高速はガラガラで
こんなに近いならまた気軽に行けるねって
旦那さんにアピールしましたよ(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-22 22:07 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by コタロー at 2016-05-22 23:15 x
ご機嫌な1日になりましたね♪
らら&ころんちゃんも、ご機嫌そうです♪♪
Commented by まあや at 2016-05-23 01:36 x
ご無沙汰してました。。
ころんちゃんららちゃん、変わりなく元気そうで・・
ボーダーのTシャツがとっても可愛い♡
昨年だったか、訪れたような気がします・・
裏に回るとすぐにマリーナがあって
ホッとしたような気がします。。
先日は まりんのお誕生日にお祝いコメ
ありがとうございました(>_<)
Commented by きゃふ at 2016-05-23 16:59 x
ベイサイドマリーナ♪
私も大好き!
横浜ってカンジが凄く素敵だよね。

旦那さん、何買ってくれたの???
いいなぁ~(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2016-05-23 22:06
>コタローさんへ
私が一番ご機嫌な日だったみたいです
(*´艸`*)
でもころららも一緒のお出かけで喜んでいましたよ^^
Commented by wish_mayu at 2016-05-23 22:09
>まあやさんへ
ころららも元気ですよ~
マリンなのでボーダーで行きました(´∀`)
そうそう!ここは清水にちょっと似ているよね~
赤ちゃんのようなまりんちゃんがもう4歳
早いよね~
素敵な4歳をね♪おめでとうー
Commented by wish_mayu at 2016-05-23 22:12
>きゃふさんへ
横浜ぽくって
わんこと一緒に行けるベイサイドは最高ですよね~
我が家からだと
遠いイメージだったのですが
今回は近く感じました(^▽^)/

私はGパンを母はボーダーのシャツを買ってもらいました
(*´艸`*)根回しでしょうか?w


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東