黄金週間第1弾!カメラ合宿その9

昨日は母のリクエストで
川崎に行って来ました
母が学生だった頃
祖母とよく行った川崎駅前の百貨店に行ってみたい~
って事で行ったのですが
残念な事に昨年閉店していました(;´・ω・)

なので反対側の西側に出来てた
ショッピングモールにいったり
地下街を歩いたり
60年前には無かったのにを連発した母は浦島太郎でした(*´艸`*)

楽しかった黄金週間の秘密基地合宿も最終回
楽しい事はあっと言う間だったよね~

きゃふさんの『ぜったい!』でこのライバルコンビのお写真を撮りました
f0185804_7414347.jpg

何枚撮ってもちーんなお顔w
それから
その場にいた子だけで集合写真
f0185804_7425812.jpg

みんないい子だよね~

f0185804_7442262.jpg

そんなみんなを王子は微笑ましく見ていました

f0185804_7453097.jpg

ダーク君も合宿前に足を痛めたことも忘れてるぐらいずーと元気で
終始良いお顔でランランしていました
この姿がずっと見たかったの
ダーク君ありがとうね!


この日もとっても暑かったので
f0185804_7502328.jpg

日陰で休憩しながらのランラン
f0185804_7505339.jpg

女王様もマイペースでランを楽しんできました
f0185804_752754.jpg

J様は疲れ知らずで楽しそうにランラン

f0185804_752446.jpg

ころんはランランはしないけれど
みんなの姿を見つめていました

大好きなコタローさんがお仕事のために帰られて
f0185804_754551.jpg

みんなちょっと寂しそう

f0185804_7542975.jpg

ふらんちゃんはとっても優しくららに寄り添ってくれました
いつも思っていたのだけれど
ふらんちゃんは犬小屋一空気をよんで気遣える子なのよね(^^)v
f0185804_7572614.jpg

きゃふさんがキッチンでお料理を始めると
足元にずっといたころん
秘密基地から帰って来てからも
最近キッチンに来ることが多くなったころん
食べる事に興味が無かった子が!この変化に毎回びっくりしますw
f0185804_7591777.jpg

この夜もバニさんが火を熾して下さってBBQ
そして!!
f0185804_80480.jpg

私がせつちゃんにお願いして
関西の本場タコ焼き!!
せっちゃんのタコ焼きはトロトロふあふあで
今まで食べたことが無いぐらい美味しかった~
ご馳走様^^
f0185804_82675.jpg

海鮮もね!ってことで大きなエビも♪
美味しかったなぁ
思い出すだけでよだれが出るわww

そのあと
この歳になってもこんなに笑えるのって
思うぐらいみんなでバカ騒ぎww
楽しい夜を過ごしました

夜からの雨が朝まで降り
最終日は雨だったのですが

荷物を運び出すころには
晴天!
流石ピンクの美魔女ねw

こんな楽しい合宿を企画してくださって
美味しいご飯をいっぱい食べさせてくださってきゃふさんありがとうございました

BBQでもかっこよかった優しいバニさんありがとうございました

神戸の美味しい物いっぱいありがとう
DJMにも逢わせてくださって
初めて会ったのに妹みたいに可愛かったせつちゃんありがとうございました

旦那さんが一番楽しみにしていた
カメラのお話しや撮影を師匠の師匠とご一緒出来て
とっても有意義で楽しかったとの事です
いろいろ教えてくださってコタローさんありがとうございました

今年の黄金週間!第一弾
3泊4日の秘密基地
楽しかったなぁ~


ご一緒してくださった師匠
師匠の師匠
師匠の師匠の愛弟子
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-21 08:21 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-05-21 14:01 x
本当に楽しかったよね♪
お腹が痛くなるほど笑ったアレ!
もう思い出しても笑いが止まらないわ(*≧∀≦*)

また一緒に行きましょ!

今回の合宿で
一番実りがあったのは
旦那さんだよね。

ちゃんとお皿洗い続けてますか?(⌒▽⌒)
Commented by ロコ母 at 2016-05-21 17:53 x
3泊だと、すごくゆっくり過ごせたでしょうね!!

最後の日は、BBQとたこ焼きで、めっちゃ豪華♪
楽しい話で盛り上がって、最高のGW第一弾と
なったんですね(^^)/

集合写真、みんな可愛い♡
Commented by 茂丸です。 at 2016-05-22 16:22 x
37年前に私も川崎に住んでいたけど、
今は変わりましたね。
こんなになるなんて、
今は時々、買い物に行くぐらいです。

チワワん大集合の様子を見ると私も出掛けたいなぁと
思いました。
みんな個性的で、可愛くて見てるだけで楽しくなる感じです。食いしん坊の自分はご飯もヤバイです。
Commented by wish_mayu at 2016-05-22 21:31
>きゃふさんへ
ねぇ~楽しかったですね(*´艸`*)
思い出してもお腹がよじれるぐらい
笑いが止まらないよねw
旦那さんひみつちゃんが撮りたくてうずうずしていますよw

そそ
旦那さんが一番成果のあった
合宿になりましたよね(*^▽^*)
まぁ続けているのですが・・・
母が来てから
母に甘えているのよ~
Commented by wish_mayu at 2016-05-22 21:40
>ロコ母さんへ
3泊でもあっという間でした
でも3泊は贅沢ですよね(^▽^)/

BBQだけでも贅沢なのに
タコ焼きもそれにもろキュウやゴウヤの炒め物あったよー

集合写真は嬉しいですよね
本当にみんな可愛くって
メロメロです^^
Commented by せつ at 2016-05-22 21:44 x
まゆさん、旦那さん、ころららちゃん♪
秘密基地では楽しい時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの日の夜は盛り上がりましたねぇー!!
思い出し笑いが止まりません♪
面白すぎましたね!!

色んなお話もありがとうございました(*^^*)
ダークの元気な姿を見て頂けて嬉しかったです♪
またお会い出来る日楽しみにしていますね!!
Commented by wish_mayu at 2016-05-22 21:45
>せつさんへ
最後の日はずーっとDJM君たちがお膝から
離れなくって
このまま横浜に連れて帰りたくなるぐらい
可愛く愛しかったですよ^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
いっぱい笑ってあっという間でしたよね

私もまたお会いできる日を楽しみにしています(*´▽`*)
本当にありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2016-05-22 21:49
>茂丸くんママへ
ママも川崎に住んでいたのね~
母は鶴見に住んでいたけれど
川崎駅前の百貨店によく行っていたらしく
懐かしいから行ってみたいと行ったのだけど
まったく違う風景にびっくりしていました^^

体調はいかがですが・・・
いろいろ大変だけれど
またみんなで遊びましょう
日の当たらない所でね(^^)v


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東