黄金週間第1弾!カメラ合宿その7

今日は私の部署あるお部屋は
私一人だったので
音楽サイトでボサノバをBGMに流しながらお仕事しましたよ~
作業効率が良くなる音楽だったのですが
さて、効果はあったのでしょうか?

昨日の地震の余震があったら
お留守番しているころららがかわいそうと
ドキドキの一日でした

さて
やっと合宿二日目の夜~
我が家秘密基地もう5回目なのに
初のBBQ

バニさんが手際よく
火を熾してくださいました
f0185804_18204417.jpg

食材はすべてきゃふさんが用意してくださって(ビールと焼酎は師匠の師匠)
f0185804_18412984.jpg

まだ少し肌寒いからと
f0185804_1821409.jpg

アツアツの絶品トン汁!!
カメラ合宿なのでみんな真剣に撮影(*´艸`*)
『え~そこから撮る?ずるぃ』とか
『今、すごいの撮れた』とかみんな楽しそうでしたよ
f0185804_1824131.jpg

旦那さんも頑張っていたけれど・・・
f0185804_18245383.jpg

いたって普通の写真でしたw
BBQは丁寧にバニさんが焼いてくださいました
めちゃくちゃ美味しかったです
肉巻きのおにぎりもお店で買うより美味しいの!
ご馳走様でした(o_ _)o))
f0185804_1825486.jpg

夜もしっかり更けて
男子チームが深夜まで何やら
ミーティングがあったらしいのですが
女子はみんな早寝ですww

翌朝の日の出を撮りに行く約束をしたので
早朝4時に海へ
f0185804_1828780.jpg

生憎雲があったので、ちょっと上からの日の出でした
f0185804_18284668.jpg

でもとっても幻想的で素敵でしたよ~
バニさんも朝、師匠の師匠が起こしたそうですが・・・
『カメラだけ持って行って』とか言ったそうでw
f0185804_18295991.jpg

秘密基地へ戻ったら
ころんも起きてきました~
f0185804_18303232.jpg

バニさんはまだ夢の中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
巨匠のおさしんみんな期待していたのにね~残念だわw

わんこの皆さんは
きゃふさんの手作りの美味しいご飯をいっぱい食べて
私たちは
f0185804_18323873.jpg

和食の朝ごはん
具だくさんのトン汁がめちゃ美味しいのよね(^^)v

わんこの皆様お待ちかねの
お庭のランへ
f0185804_1835249.jpg

師匠は大人気!!
f0185804_18352513.jpg

朝からまた撮影会
わんこも人も楽しいカメラ合宿
ちっこいピンクのおぃちゃんが身体の半分ぐらいあるカメラを
ぶんぶん振り回しながら
撮影していました
朝から暑いぐらいのいいお天気
f0185804_18364075.jpg

『みんな可愛く撮るたりよ~』
ってあたり様が言ってるみたいでした

ご一緒してくださった師匠
師匠の師匠
師匠の師匠の愛弟子
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-17 18:39 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-05-18 17:18 x
お気に入りの音楽流してお仕事♪
何か優雅っぽいですね(^^)/
お仕事は、捗りましたか??

秘密基地で、BBQ!!
お肉もいっぱ~~い(*^_^*)
肉巻おにぎりも、炭の香りがして
さぞかし美味しかったでしょうね♪

朝4時ですか~~??
私早起きが、本当に苦手なので
絶対無理だな~~(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2016-05-18 17:37 x
わぉ~~~っ!

旦那さんの写真、
どれもどれも素敵!
最高の写真だよ~~~っ(@@)
Commented by チロ兵衛 at 2016-05-18 20:44 x
音楽がBGMに流れる職場・・
今まで一度も経験したことがないので羨ましいですー!

BBQいいですね♪
朝4時・・素敵な景色が撮れそうだけど、
起きれないなー(笑)
ランではああやってみんなでカメラを構えているんですね♪
さすがカメラ合宿ですねー^m^
Commented by wish_mayu at 2016-05-19 17:57
>ロコ母さんへ
音楽を聴きながらお仕事が出来るのは
私の部署だけです
一応クリエイティブなお仕事なのでww
お仕事捗ったと思います(*´艸`*)

BBQ大好きなので
とっても美味しかったです

ロコ母さんの場合
徹夜で朝日を撮ってから
寝るってパターンがいいかもね(^▽^)/
私はもう年齢的に徹夜が出来なくなりました(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-05-19 18:00
>きゃふさん
モデルと風景が良いからですね(*´艸`*)
秘密基地は
何処を切り取っても
絵になる最高のロケーションですよね(^^)v

きゃふさんのおさしんも
せつさんものステキ!!
Commented by wish_mayu at 2016-05-19 18:06
>チロ兵衛さんへ
アイデアに煮詰まった時は
音楽が良い感じに気分を変えてくれるのですよ^^
他の経理とか総務とか営業の人たちからも
楽しそうでいいねぇって言ってもらってます(^▽^)/

BBQ大好きなので嬉しかったです!

おさしんの為なら4時起!
みんな女子は9時に寝ましたよww

みんなすごいカメラで
可愛い子を撮っているのですよ
いつでもどこでも撮影会!本当にステキな所です


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東