黄金週間第1弾!カメラ合宿その6

今日は私の病院の日~
血液検査があるので朝ごはん抜きだったので
早く行って来ましたよ
午後からいいお天気の予定だったけれど
うす曇りで風が冷たい横浜北部。

さてさて
カメラ合宿
可愛い被写体がいっぱいで
旦那さんの写真の数が恐ろしい数になっています(3割はあたり様だけどw)

午後もみんなで
お庭で過ごしましたよ
師匠の師匠も来てくださったので
旦那さんららの走ってるところを撮りたいのだけれど
f0185804_12154586.jpg

トボトボ歩くだけ(;´・ω・)
f0185804_1216121.jpg

運んでいただいたりしても・・・・。
f0185804_12163771.jpg

f0185804_12362624.jpg

こびんちゃんやりぼんちゃんのように軽やかにはしれないのよね~
f0185804_12174180.jpg

一番年下のみ~ちゃんに走り方のレッスンしてもらったりw
f0185804_12184063.jpg

永遠のライバルから注意をうけたりw
f0185804_1219628.jpg

それでもららはマイペース(;´・ω・)

f0185804_12193855.jpg

J様が男前のウオーキングをしてくれたり
f0185804_12202476.jpg

せれちゃんが可愛く歩いてくれたり
f0185804_12373668.jpg


f0185804_12211213.jpg

血筋のテケテケ歩きを披露してくれたり

たりちゃん~
って旦那さんが呼ぶと
f0185804_12221910.jpg

どんなに遠くにいても駆け寄ってくれる
素敵なモデルさん撮影で旦那さん超満足(*´艸`*)


f0185804_12241489.jpg

デッキで寝ている人が居たり
f0185804_1224519.jpg

それを見守る優しい彼女がいたりw

楽しい午後過ぎて

その夜は
あたり様のお誕生会~
f0185804_12255893.jpg

松坂牛のパイケーキ♪
f0185804_12263865.jpg

f0185804_12451716.jpg

ころららもいただきました~
ころんがパイを食べるなんて\(◎o◎)/!
とても高価なお誕生日のパイケーキご馳走様でした
f0185804_1228237.jpg

みんながちゃんと食べているか、ほかの子のを食べないかを
じっと見守るバニさん(お疲れさま~)
師匠の師匠も
f0185804_1229444.jpg

お写真を撮ってくださってます
何処を切り取っても撮影会が出来るくらい
みんな超かわいいモデルさん~
ありがとうね^^

まだまだお写真があるので続きます(^▽^)/

ご一緒してくださった師匠
師匠の師匠
師匠の師匠の愛弟子
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-16 12:45 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-05-16 17:39 x
うちも今回は、写真多いよ(笑)
けど、旦那さんの撮った3割が
あたり様とは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

旦那さんとあたり様
相思相愛だからね♡
Commented by コタロー at 2016-05-16 22:41 x
たり、可愛いもんねぇ。
たりちゃん、たりちゃん♪
らっちゃ♪♪
Commented by ロコ母 at 2016-05-16 23:16 x
まゆさん、今日は病院お疲れ様でした!!

楽しそうなランラン、旦那さんのお写真も
と~っても素敵です♪
それにしても、たりちゃんの写真が3割とは・笑

夜は豪華な松坂牛のパイ♪
ころんちゃん、美味しいものが
わかるようになったのかしら(*^_^*)
それにしても、嬉しい変化ですね☆
Commented by wish_mayu at 2016-05-17 17:55
>きゃふさんへ
師匠の師匠も来てくださったし
みんなライバル心バチバチだったからw
お写真増えたのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前回、あたり様ご機嫌を損ねて
お外にも出てくれなかったから
少な目だったけれど

我が家の旦那さん
いつでもあたり様びいきよね~
Commented by wish_mayu at 2016-05-17 17:57
>コタローさんへ
あたり様はコタローさんと一緒に寝て
最高の夜でしたね(*´艸`*)
あたり様は本当に可愛いですものね~
みんなメロメロです
Commented by wish_mayu at 2016-05-17 18:06
>ロコ母さんへ
ありがとうございます~
お薬を5年間飲み続けないといけないので
定期的に病院通いです(;´・ω・)

旦那さん
あたり様の眼力と
呼んだらあの短いあんよで走って来てくれる姿が
愛しくてたまらないみたいですよ~w

やっぱりころんも美味しい物はわかるみたいで
合宿参加してから
食べれるものが増えて感謝ですね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東