THE DEMODE HEAVEN

合宿の途中ですが

昨夜飲み会だった旦那さん
遅くまで飲んでべろべろで帰ってきて
お酒臭い~と私に怒られたので

今日は朝から家庭サービス???w
今日はどこに行きたい?
何食べたい?とw

ここ数日暑くなって来たので
テラス席より
室内わんこOKのお店を探して
連れて行ってくれました

THE DEMODE HEAVEN

今日は朝から246も高速も渋滞していたので
相模原方面です

f0185804_191368.jpg

店内はとっても素敵雰囲気
道路に面しているお席が4席ぐらいわんこOKです
もちろんテラス席もありましたよ
f0185804_1931241.jpg

ハンバーグ200グラムと
f0185804_1933580.jpg

ロコモコは野菜たっぷりで私の好きなお味でした(^^)v
f0185804_1942716.jpg

駐車場はお店の裏に このテラスの先にありました

いっぱい食べて
ころららとお散歩~
旦那さんに昨日飲んだお酒を
絞りだすぐらいいっぱい歩いてね~
ってことで
相模原公園へ
f0185804_1964268.jpg

ころららもカート無しでしっかり歩いてもらいますよ~
f0185804_1975148.jpg

噴水が気持ちよさそうでした
f0185804_1981993.jpg

f0185804_1983439.jpg

緑やお花がとっても綺麗でした
f0185804_199243.jpg

ここへ来たならやっぱり食べないとねw
f0185804_1993832.jpg

芝生の上を歩くのが大好きなころららは楽しそうでした
シートを持っていってごろん~って寝ころびたいぐらい
気持ちのいい午後
f0185804_19111099.jpg
f0185804_1911246.jpg

相模原公園はお花の植え替えをしていたので
お花が少な目だったのでお隣の公園までお花の写真を撮りに行きました

ころららも旦那さんもいっぱい歩いてくれました

まぁ
夕食の食器も全部片付けてくれたし・・・
ゆるしてやろうかなぁ(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-14 19:15 | 横浜カフェ | Comments(10)
Commented by ろずまま at 2016-05-14 21:29 x
まゆさんの後姿・・・
愛されてるなぁ~(*´з`)
酔っぱらうくらい全然OKっしょ(*´▽`*)
Commented by コタロー at 2016-05-14 23:57 x
仲良し、いいな。
ワンコたちも、ご夫婦も♪
Commented by きゃふ at 2016-05-15 17:13 x
お酒飲んで帰ってきてるんだから
お酒臭いに決まってるじゃんよぉ~(*≧∀≦*)

許してあげてくださいな(笑)
同じ飲兵衛の身として
助け舟だします!
Commented by ロコ母 at 2016-05-15 18:09 x
旦那さん、金曜日は飲み会だったんですね!!
きっと旦那さんは、飲み方もきれいなはず♪
許して上げてね(*^_^*)

翌日は良いお天気の中、ランチ&お散歩☆
噴水もあって、すごく素敵な公園!!
Commented by チロ兵衛 at 2016-05-15 21:37 x
デモデヘブンさんに行かれたんですね♪
アメリカンな感じがいいですよねー☆店内OKなのも嬉しい。
もう少しでテラスが快適な季節が終わっちゃいますね(^_^;)
ころららちゃんもカートなしでしっかり歩いて!
偉いよー^m^
そうそうソフト!これがあるから頑張って歩けます(笑)
Commented by wish_mayu at 2016-05-15 22:17
>ろずままさんへ
ころららが珍しく歩いてるアピールの
後ろ姿だったの~(;´・ω・)

なんでも飲み放題3時間で
ありえないぐらいみんなで飲んだらしい
いいおっさんたちがね(*´艸`*)
困ったもんだよね
Commented by wish_mayu at 2016-05-15 22:19
>コタローさんへ
(*ノωノ)仲良しですか?
本当はね
例のあれが欲しいので
ご機嫌取りに必死なのw
健気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-05-15 22:24
>きゃふさんへ
もう~
きゃふさんはいつでも旦那さんの味方だから
旦那さんすぐ調子にのるよねww

でも飲み放題3時間でいっぱい飲んだんだってよー

例のあれが欲しくてご機嫌とってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-05-15 22:26
>ロコ母さんへ
まぁ ロコ母さんも
旦那さんは見方が多くて
幸せ者です(*´艸`*)

相模原公園は本当に素敵所ですよ
我が家のご近所の公園もこんな風に綺麗だといいのなぁ

ランチもとっても美味しかったです!
Commented by wish_mayu at 2016-05-15 22:30
>チロ兵衛さんへ
初めてのデモデヘブンさんでした
ちょっとおされな店内で
良い雰囲気でした!
梅雨に入ったらもうテラス席は厳しいですよね~
ここのように店内OKだと嬉しいです

そうそう!
チロ兵衛さんに教えていただいた
ソフト!このために頑張りましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東