黄金週間第1弾!カメラ合宿その5

今週末はいいお天気らしいですね~
我が家、今夜旦那さん飲み会なので
明日は遅くまで寝ていそうだなぁ(;´・ω・)

さてさて
流石3泊4日の秘密基地はお写真がいっぱい~
まだ2日目の朝が終わった所

広いお庭で
わんこ達が楽しそうに遊ぶ姿を
まったり眺める最高の贅沢タイムを満喫♪
f0185804_1922857.jpg

あたり様に振られて・・・。
f0185804_19223843.jpg

お兄ちゃんのダーク君に八つ当たりのJ様(*´艸`*)

f0185804_192351100.jpg

そんな姿を涼しいお顔で見てるマッチ君w

f0185804_19245391.jpg

f0185804_1925993.jpg

みんなが楽しそうに走り回っているのに
f0185804_19254910.jpg

テラスでうたた寝中のらら
f0185804_19261761.jpg
f0185804_19263426.jpg

f0185804_19265434.jpg

f0185804_19271238.jpg

f0185804_19272755.jpg

みんなが遊んでいると
師匠の師匠が来てくださったので
お部屋に戻って
ランチ!
きゃふさんがちゃちゃっと
天ぷらそばを作ってくださいました
f0185804_19285696.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様~
私とバニさんは甘党なので
せつさんが持ってきてくださったスィーツ
とっても美味しかったです!ありがとう
f0185804_19352320.jpg

旦那さんは師匠の師匠が持ってきてくださった
泡泡をお昼からいただいていました(^▽^)/
これからがカメラ合宿本番~
楽しいカメラ談義が始まりましたよ(^^)v
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-13 19:32 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by チロ兵衛 at 2016-05-13 20:49 x
わぁー、みんなのびのび可愛いー♪♪(*^_^*)
これは見ているだけであっという間に時間が経ちますね!
ららちゃんは・・テラスでお昼寝気持ちよさそう・・
みんなのワイワイがBGMになってるんでしょうね(笑)
まさに合宿!楽しそうでいいなー♪
Commented by きゃふ at 2016-05-14 13:43 x
旦那さん、素敵な写真を
たんまり撮ってる!
こりゃ、きゃふさんは、ヤバイぢょ( ̄▽ ̄;)

マッチの隣の人
ネイルで区別付けたよ(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2016-05-14 17:55 x
J様、あちこち顔を出して
本当に面白いですね(*^_^*)

みんな楽しそうに、のびのびと遊んでる♪
ららちゃん、この時期
テラスでまったりも最高よね!!
色々な楽しみ方が出来るのが、秘密基地ですものね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-05-14 18:43
>チロ兵衛さんへ
秘密基地のお庭はプライベートランだから
みんなそれぞれに楽しく走り回ってます^^
見てるだけでニマニマですよ(*´艸`*)

ららはいつも動かないのよね~
テラスデッキはぽかぽかで
私もうたた寝しそうでした(*´σー`)エヘヘ

みんなでご飯作ったりするから
合宿楽しいですよ(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-05-14 18:53
>きゃふさんへ
ダメダメ!
師匠にそんな事言われたら
勘違いするから(*´艸`*)
まだ足元にも及びません!

(*´∀`)
ネイル見ないとわからないよね
ダブルピンクちゃんだしね
可愛いピンクのおぃちゃんと
可愛いピンクのおっさん??ww
Commented by wish_mayu at 2016-05-14 18:53
>ロコ母さんへ
うんうん!J様とこびんちゃんは
ムードメーカーだよね~
見ているだけで笑顔になってしまいます^^

ららはもともと
寝てばっかりの動かないタイプなのですが
秘密基地ののんびりした
あの感じが心地いいみたいで
ランでも寝ていたよ(;´・ω・)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-05-14 18:55 x
楽しく拝見させていただいております。
まゆさんも、もちろんですが
ご主人の、にまにま顔(失礼!)が浮かびます。
被写体に困らない上に、泡泡付きですもんねえ(笑)
Commented by wish_mayu at 2016-05-14 19:50
>アイアンジャイアントさんへ
見てくださってありがとうございますm(_ _"m)
(゚д゚)(。_。)ウンうん!
可愛い被写体はいっぱいいるし~
泡泡付きで
カメラ大好きな人が集まって
最高ですよね~
超ニマニマでしたよ(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東