黄金週間第1弾!カメラ合宿その4

今日は会社のお友達数人とお昼休みにランチへ行きました~
みんなもう半袖のワンピース着てて\(◎o◎)/!びっくり
明日も暑くなるみたいですね~

黄金週間のカメラ合宿
初日の夕食わんこの皆様には
f0185804_181743100.jpg

お肉たっぷりのお好み焼き~
f0185804_18181545.jpg

いいかほりにみんな釘付けです(*´艸`*)
f0185804_1818478.jpg

好き嫌いのあるあたり様も食べてくださって一安心♪
私たちは
f0185804_1819458.jpg

広島のお好み焼きを焼かせていただきました

まだお酒のアテもあったのだけど
カメラマンの旦那さん酔っぱで写真無かったです><

f0185804_18214255.jpg

旦那さん夜中に起きて
星空撮影!

翌朝は
美味しいコーヒーを
きゃふさんが入れてくださって
美味しくいただきましたよ!
朝ごはんは
f0185804_18223411.jpg

ベーグルとベーコンエッグ!

わんこの皆様はきゃふさんのケークサレ
ころららも一瞬で食べてしまってお写真も無かったです
いつもいつも美味しいわんこご飯をありがとうございます
ころんはお家以外では食べない子だったのが嘘のようです

お腹がいっぱいになったら
f0185804_1827895.jpg

まずはぴ~ちゃんがパトロールですw
秘密基地の平和を守るのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0185804_1828125.jpg

朝の交信をするみーちゃんにおちょっかいをだす
あたり様(*´艸`*)
f0185804_18291645.jpg

女王様もアクティブ
f0185804_18295698.jpg

流し目カメラ目線のJ様セクシーw
f0185804_1830348.jpg

みんな元気に走ります

そして
くるです~くるです~
ぴ~ちゃん
ぴぴ♪
f0185804_18312419.jpg

きゃふさんの呼びかけに
ヨチヨチ走ってくるぴ~ちゃんがめちゃ可愛かった~

f0185804_18325153.jpg

楽しそうに走るあたり様
とっても上機嫌!

楽しく走るお写真はまだまだ続きます
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-12 18:33 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2016-05-13 01:30 x
本当に夏のような、一日でした!!
でも私の席は、エアコンがめっちゃ効く席なので
敢えて長袖で出勤♪
それが良かったです(^^)/

わんこのお好み焼き
人の広島お好み焼き
どっちも、美味しそう~~
そうそう、楽しいと
ついつい写真撮り忘れる・・・
めっちゃあるあるです(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-05-13 18:11 x
旦那さんの料理写真
本当にきれい!

もうちょっとして・・・
あれが来たら・・・
鬼に金棒だね(*≧∀≦*)
Commented by wish_mayu at 2016-05-13 19:09
>ロコ母さんへ
もうエアコン稼働しているのですね
私の職場はほかの部署は稼働しているけれど
エアコンが苦手な人がいて私の部署のお部屋はまだエアコン入れてないのよ~(;´・ω・)

カメラマンが食いしん坊なので
食べ始めてしまうと
食べるのに夢中ですぐおさしん撮るのを忘れるのよヽ(`Д´)ノプンプン
Commented by wish_mayu at 2016-05-13 19:11
>きゃふさんへ
食いしん坊カメラマンさん
食べ物は必死ですよね(*´艸`*)

まだお皿洗い頑張っているけれど
今夜は飲み会らしいので
お皿洗い・・・
残しておこうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東