黄金週間第1弾!カメラ合宿その2

昨日夕方わんこのお散歩に行こうと
お家の前の横断歩道で
渡ろうとした瞬間
前方から走って来た女の人が
私の横から右折してきた車にはねれて
ものすごい音がして
私も『きゃ~』って叫んでしまいました
目の前で人がひかれる瞬間を見て
昨日からちょっとドキドキしています
またトラウマが増えた気がする・・・

救急車で運ばれた女の方のケガが軽い事を祈ります
出血とか無かったし頭も打って無かったのが幸いだと思います
近所のお世話になってる動物病院からも
獣医の先生が毛布をもって飛び出して来てくれましたよ~

ころらら今日はシャンプーの日だったのですが
生憎の雨・・。
お散歩は一番近くの公園で済ませました

さてさて
黄金週間の出来事!
我が家は秘密基地へ向かう時は必ずここで
ご飯を食べます~
f0185804_21392425.jpg

この日はカツカレー
f0185804_21394380.jpg


私は以前沖縄で食べてめちゃ美味しかった
アイス屋さんがあるのを見つけて
f0185804_21403046.jpg

美味しくいただきました(*´艸`*)
ららにもスプーンに付いたのを舐めさせてあげました
f0185804_21412852.jpg


今回もトイレ休憩に寄ったら
ご一緒してくださる
お友達初めましてのお友達に会えて
ウキウキで
秘密基地へ向かいました~

f0185804_2143305.jpg


いいお天気
そして可愛い子がいっぱい!

みーちゃんの笑顔が迎えてくれました♪

まだまだ続きます(^▽^)/
[PR]
by wish_mayu | 2016-05-09 21:44 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by ロコ母 at 2016-05-10 11:13 x
10連休、とっても充実したお休みとなったんですね!!

ころららちゃん、どんどん積極的になって
これも合宿効果でしょうね(*^_^*)

事故現場を目撃ですか??
確かにトラウマになえりそうです。
大したケガじゃないと、良いのですが・・・
Commented by きゃふ at 2016-05-10 16:42 x
目の前での人身事故・・・
私も見たことあるけど
かなりの期間、トラウマ抱えるんだよね(-_-;)

まさかのトイレ休憩
あそこで、また会えるとはね(笑)
Commented by チロ兵衛 at 2016-05-10 21:38 x
目の前で交通事故を見てしまうのはショックですね・・
私も小学生の頃、社会見学で歩いている際に
ふざけてて転んだクラスメイトの上に駐車場から出る車が・・ってのを目の前で見てかなりショックでした。
その女性も軽傷で済んでいるといいですね・・

楽しい合宿の始まりなんですねー☆
カツカレーはまゆさん?パパさんかな?
お天気も良くて、アイスが美味しそうですね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-05-10 22:35
おかえりなさ~い♡
充実された10連休でしたね^^♪

目の前で人身事故・・・びっくりされたでしょう。。。
実は私も9日に裏路地を社用車で走行中に反対側から飛ばしてきた50ccの原付が
私の運転する車の前で雨に濡れた路面(正確にはマンホールの蓋)で滑って転倒してしまって
勢い余って私の運転する車の真ん前まで転がってきたのーー!!!
私自身は徐行していた速度だったし、転倒した瞬間に急ブレーキをかけたからすぐに止まれたけど、
でも、それでもその転がってきた人をひく寸前だったよぉ!

私もそうだけど、まずはゆみさんが無事で良かったです^^;
Commented by wish_mayu at 2016-05-11 10:09
>ロコ母さんへ
あっという間の10連休で大満足です(^▽^)/

いろいろ合宿の効果が出てとっても嬉しい事がいっぱいありました~

音や映像が脳裏に焼き付いて・・・
何もできないので・・・
事故に遭った方の早い回復を
祈るだけですよね
Commented by wish_mayu at 2016-05-11 10:12
>きゃふさんへ
きゃふさんも経験があるのですね・・・
やっと東名で玉突きされた記憶が薄れかけて
運転できそうな気分だったのですが
また横浜で運転するのが怖くなりました(;´・ω・)

ね~
おトイレ休憩って10分ぐらいなのに
やぱり運命(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-05-11 10:17
>チロ兵衛さんへ
小学生の時の記憶がまだあるのですね
やっぱり事故ってかなり印象が強いですよね
わんこ連れだったので
救急車に同乗することが出来ないので
見送ったのですが
打撲だけだと思ってます
早く元気になってくださると良いですよね

カツカレーは旦那さんで
私は焼きそばとアイスでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからはアイスの季節ですよね(私はいつでも食べていますけれどw)
Commented by wish_mayu at 2016-05-11 10:21
>ぽんちゃんのママへ
ただいま~
充実&充電&満喫のGWでした^^

おぉ~
ぽんちゃんのママも怖かったね~
我が家も信号待ちで
前方でマンホールの上で滑って転んだバイク見たことがあります~
雨上がりとか滑るらしいですね

お互いに事故の遭遇しなくて本当に良かった!
何があるかわからないのが事故だよね

ぽんちゃんママも気を付けてね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東