黄金週間第1弾!カメラ合宿その1

今日カメラ合宿から戻ってきました~
とっても楽しい3泊4日
え!もうおしまい??
って思うぐらい楽しかったです~

f0185804_15472952.jpg

師匠師匠の師匠
先輩~
いろいろとカメラ談義に花を咲かせて
旦那さんも私も
ころららも楽しい時間を過ごして来ました(^^)v

f0185804_1634741.jpg


f0185804_15485780.jpg


これから旦那さんのコンタクトレンズが届いたら受け取って
また田舎に帰省の予定で
我が家のGW第2弾が始まります~

田舎にはネット環境が無いので
また更新が止まると思いますが
皆様の所へは(iPadで)遊びに行かせてください(o_ _)o))

では詳細はまたGW明けからでよろしくお願います


f0185804_9212521.jpg

f0185804_17172138.jpg

[PR]
by wish_mayu | 2016-05-04 15:55 | わんことお出かけ | Comments(12)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-05-04 19:15 x
イイな~、カメラ合宿・・・。

レンズとボディがそんだけ並ぶと
とても壮観ですね~。
ご主人もさぞ喜ばれたコトでしょう。

パン屋さん、喜んでいただけて良かったです。
私も早いうちにリベンジしなくてなです(笑)
Commented by コタロー at 2016-05-04 23:47 x
やっぱり単焦点は違いますねぇ。
研究熱心で、頭が下がりますよ♪
Commented by きゃふ at 2016-05-05 09:30 x
本当に楽しい三泊四日でした♪
色々、全てお世話になりっぱなしで( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

まぁ、旦那さんが一番口元が
緩んでましたけどね(*≧∀≦*)
生涯続くお皿洗い、頑張ってくだされ!
Commented by ロコ母 at 2016-05-05 10:50 x
お帰りなさ~~い!!

すごい、カメラとレンズの数(^^)/
旦那さん、カメラ談義に弾んだ事でしょうね♪

GW第2弾もあるんですね!!
気をつけて、いってらっしゃ~~い(*^_^*)

ららちゃん、ニックに寄り添ってますね☆
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-05-05 16:17
お久しぶりです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日5月5日、私も仕事がお休みだったけど
自分のブログ更新も止まっているし、撮った写真とか整理が出来ていなかったりなので
今日はPCに向かってちょっとこっちの方をちまちまと整理していました~!

カメラ&レンズ、わくわくしますね~^^♪
色んな機材を見ると写欲も湧いてきて写真を撮るのがより一層楽しくなっちゃいます(≧∇≦)

ワン達の美容院、ちょっとした気遣いって嬉しいですよね!
うちも以前、年末に早目の予約を入れ忘れちゃったことがあったんだけど、
トリマーさんのお気遣いで何とか入れてもらえたことがあったよ!!

GWは10連休なのね~♪
ゆっくり楽しんできてね!!!
Commented by せつ at 2016-05-05 16:27 x
まゆさん、旦那様、ころららちゃん
楽しい秘密基地の4日間ありがとうございました(^ー^)ノ
初めましてでしたけど、気さくなまゆさんと
優しい旦那様と一緒で本当に楽しかったです!!
DJMと沢山遊んで頂いてありがとうございました\(//∇//)美味しいあれこれもご馳走様でした!

またご一緒出来る日楽しみにしてます!!
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:28
>アイアンジャイアンさんへ
お返事が遅くなってすみませんでした(o_ _)o))
素敵なカメラ合宿だったみたいです
趣味が一緒だと会話も弾みますよね~
新しいレンズの購入の後押しもしていただいて
旦那さんるんるん合宿になったみたいです(*´艸`*)

梅雨になる前にパン屋さん巡りと
ピクニックランチ出来たら良いですよね!
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:31
>コタローさんへ
深夜まで楽しいお話をしていただいて
旦那さんはすごく喜んでいました
(私は早く寝てしましまってすみませんでした)
これからもご指導よろしくお願いいたします
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:34
>きゃふさんへ
こちらこそいっぱいお世話になりました
たくさんご馳走になって
本当に楽しい3泊4日でした
ありがとうございます!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうよね~
我が家の旦那さんが一番嬉しい合宿になったかもww
今のところ頑張ってお皿洗ってます~
カメラと車両方はだめと!
叱ってくださって本当にありがとうございました(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:38
>ロコ母さんへ
ただいま~

みなさんお上手で詳しいから
とても有意義なカメラ合宿になったようです(⌒∇⌒)

第2弾からもやっと帰って来ました(*´艸`*)

ららは今回の合宿でかなり犬小屋に馴染んで
楽しく過ごせたようです^^
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:44
>ぽんちゃんのママさんへ
お久しぶりです!
ぽんちゃんのママもすごいカメラとレンズを持っているので
誰よりもワクワクする感じがわかるのでしょうね~
楽しい合宿になりました

お仕事も忙しいのかな?
パパさんもお元気になったのかしら?

わんこの美容院
無理だと思ってお願いしてOKをいただけると
本当に嬉しいですよね~
ぽんちゃんのトリマーさんも優しい方なのですね

(つд⊂)エーン
10連休長いと思っていたのですが
もうおしまいになりました
でもとっても楽しい連休になりました
Commented by wish_mayu at 2016-05-08 15:48
>せつさんへ
ずーっと逢いたかった
せつさん&DJMくんに逢えて本当に嬉しかったです
こちらこそ本場タコ焼き!めちゃ美味しかったです
いっぱい遊んでいただいて
楽しい4日間でした(^▽^)/

また会える日を楽しみに楽しみにしています!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東