黄金週間準備日。

昨日は12時からころららのシャンプーの予約があったので
9時には洗車場に行って
MINIを洗いました
私もしっかりお手伝い
ホイールのネジの隙間まで洗ってあげました(*´艸`*)

そして
ころららをお迎えに行ってから
ちょっとお留守番をしてもらって

銀座へ
GWにご一緒してくださるお友達が
私のお好み焼きを食べたいって言ってくださったのでソースをゲット

旦那さんも銀座のリコーのショウルームで
欲しいレンズをずっと欲しそうなお顔で見つめていました(*´艸`*)
f0185804_06304276.jpeg
それから表参道で千代田線に乗り換えて
この前買えなかった
テコナベーグルワークスさんへ
f0185804_06314015.jpeg
f0185804_06315824.jpeg
そして
またパン屋さんのはしご
365日さんでバケットも買いました(^^)v
f0185804_06311009.jpeg
いつも長い列ができていて大人気ですね~
いろんなお惣菜パンも欲しかったのですが
一番日持ちがするものにしましたよ^^

f0185804_61888.jpg

f0185804_613468.jpg

f0185804_615433.jpg
f0185804_62166.jpg


MINIもころららも綺麗になって
みんなに食べていただきたいもの
飲んでいただきたいものをしっかり買って
我が家も今日から楽しい黄金週間を満喫しにお出かけしてきます~

そして
私のiPadちゃんで更新すると
お写真があちゃこっちゃになるので・・・
不定期になるかもしれません

では皆様も楽しい休日をお過ごしください~

[PR]
by wish_mayu | 2016-05-01 06:07 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by こびん at 2016-05-01 11:38 x
今度こそは、
口説き落としてみせるびーーーん!
Commented by アイアンジャイアント at 2016-05-01 21:35 x
わ~!先を越された~!!
ベーグル美味しかったですか??

↓洗車用具ですが、私は「洗車の大国」(楽天にショップあり)
って言うトコのを使っています。
コーティング車でも使える撥水材なので
イイですよ!ご参考までに!!
Commented by ロコ母 at 2016-05-01 23:32 x
GWの準備は、ばっちりですねーー^^
美味しいもの頂いたり
ランランしたり
もちろんMINIちゃんで、ドライブも兼ねて♪

楽しんで下さいね(^^)/
Commented by コタロー at 2016-05-03 23:14 x
欲しいレンズも、いよいよ自分のもの。
るんるんなGWになりましたね♪
美味しいお酒、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wish_mayu at 2016-05-04 15:21
>こびんちゃんへ
(*´艸`*)絶対無理だよ~
      Byらら
Commented by wish_mayu at 2016-05-04 15:25
>アイアンジャイアントさんへ
だめもとで行ったら
無事に買えました!
教えていただいて本当にありがとうございました!
噛みごたえがあってすごい満腹感でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またみんなで買いに行って
ピクニックランチしましょうね~

おぉ!
洗車情報ありがとうございますm(_ _"m)
今手洗いして磨くのがとっても幸せみたいです
『洗車の大国』!お名前も素敵(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-05-04 15:28
>ロコ母さんへ
MINIでばびゅーんと
ドライブしてとっても楽しく過ごして来ました
ランランは
相変わらずでしたが
ころららも私たちも美味しいものを
いっぱい食べてきました(´∀`)
Commented by wish_mayu at 2016-05-04 15:31
>コタローさんへ
師匠の師匠とご一緒出来て
いろんなカメラ談議させていただいて
お洒落なビールやいろいろと
本当にありがとうございました
またご一緒出来る日を楽しみにしています
レンズはしっかりとお皿洗い頑張ってもらいます(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東