ありがたや・・・

ころららは
横浜にお引越ししてきてから
3年半
ずっとお世話になっている動物病院でグルーミングをお願いしています
お気に入りのトリマーさんを毎年1年分予約しているので
次回は連休後の5月の9日
f0185804_1054776.jpg

ちょっと毛が抜け変わる時期だから
ぼさぼさな感じ・・・・

GWにちょっとお出かけしたいので

昨日のだめもとで
電話で追加をお願いしたら・・・
今度の土曜日のお昼休みに洗ってあげますよって

ありがとう!!

連休でもう予約はいっぱいなのですが
ころららちゃんならって言っていただけて
そんな些細な事が嬉しかったです
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-27 10:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-04-27 17:51 x
なんて嬉しいお返事なんでしょ♪
お昼休みにシャンプーしてくださる。
ありがたいねぇ~(#^.^#)

うちは、GWに汚れる予定だから
GW明けの予約なのよ(´Д`;)
Commented by チロ兵衛 at 2016-04-27 20:14 x
それは親切で嬉しいお返事でしたねー♪
1年分予約しているころららちゃん、かなりの常連さんですね^m^
連休前にキレイキレイしてもらえるんですねー☆
うちもやっぱり連休後です(笑)
ブラッシングスプレーやシャンプータオルでごまかそう(笑)
Commented by ロコ母 at 2016-04-27 23:31 x
ダメ元でお願いしたら??
やってくれる~~!!
めっちゃラッキーでしたね♪
きっと、まゆさんの人柄にもよるかと(*^_^*)

我が家は明後日!!
なので、今ヨレヨレ(^^ゞ
Commented by wish_mayu at 2016-04-28 22:17
>きゃふさんへ
断られるのを覚悟でお電話したので
本当に嬉しかったです!
感謝ですよね(⌒∇⌒)

犬小屋のみなさんは
雨が降った日はおトイレお散歩行かないからいいよね
我が家もうよれよれで
短足ららはお腹までドロドロです><
Commented by wish_mayu at 2016-04-28 22:21
>チロ兵衛さんへ
横浜に来て2年目から一年分予約して12ヶ月グルーミングと
レボリューションをお願いしています^^
チロ兵衛さんとチロ父さんのように上手に洗えないし(;´・ω・)
いつか洗い方ご指導ください
ピノちゃんのアトピーの為のシャンプーで
かなり上達されたでしょう?
よろしくお願いしますね(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-04-28 22:24
>ロコ母さんへ
いつも無理を聞いてくださるのですが
今回数日前の割り込みは初めてだったので
本当に感謝です~

おぉ!ロコ家も明日シャンプーですか?
ふあふあでいい香りになるのですね
ワクワクですね♪


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東